今すぐ憎悪から抜け出そう

スポンサードリンク

さて、まぁ、今に始まったことではないですが。
ワタスのブログは応援してくれる声、ファン、ブロ友さん。多くのご声援はあるものの、中には時々うんこのような誹謗中傷のコメントが来ることもあります。

まぁ、ずっと前からですので慣れましたが。
お前の金玉踏み潰す。
ぇえ?時々驚くほど悪意あるメールが来たりします。
ったく。
こんな田舎のたぬきに向かって。
悪意。
とにかく伝わってくるのは憎悪、憎しみ。
理屈など何もありません。

本来ならです。
別にこんなブログ。
き、金玉?
なんてハレンチなお題のブログなんだ。
どこの馬鹿だ?スカポンチンなことを書いて。
普通は笑ってスルーでしょう。
田舎に暮らすスカポンチンな人物が何をどう書こうが勝手なのです。
それをわざわざ誹謗中傷など。

まぁ、別に何とも思いませんが。
それにしても、最近はそういう人にたいしても何というか。
こんなことを書くとその人が気持ち悪いと思うかもしれませんが。
誹謗中傷コメントだって、愛おしい。
うーん。可愛らしいですね。
本当はワタスのことが好きなんでしょう。
ワタスも好きですよ。くほほほ
そんな感じになっています。

いつも思います。
ネットで誹謗中傷し合っている人たち。
日本人というのはサイレントボムなどと言われるようですね。
要するに静かなる爆弾という意味ですが。

日本人は静なる爆弾 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588064.html

外人というのは結構単純なので頭に来たりすると
fuck!とかshit!とかpiss!とか。とにかく4文字言葉を連発して歯をむき出して面と向かって罵倒してくるのですが。
日本人の場合は、表ではニコニコ。
そうでございますか。それは結構でございますね。
いやはや。恐れ入りました。
それでは失礼致します。

そうやって、そそくさと家に返って、さっそくネットの掲示板に
この野郎!
ケツの穴から指つっこんで奥歯ガタガタ言わせたろうか!
氏ねとか。アスキーアートとかありとあらゆるスカポンチンな誹謗中傷をしているのです。

何とも不健全な。。
面と向かってFuck!などと言っている方がよっぽど健全に思えます。
まぁ、ワタスのブログに来るそういう粘着質な悪意のコメントさん達。
まぁ、なんというか。ネットに漂う悪意、悪霊。
攻撃的なネガティブエネルギー。

ワタスは普通に思います。
そういう人達、子供のころは可愛らしい子供だったのでしょう。
まさか大人になって、こんなネットに誹謗中傷を書き込む陰湿な大人になろうとは。
いつからそうなってしまったのか。

今まで、こういう人が素晴らしい。
こういう人になりましょう。
あなたはダメな人です。何をやってもスカポンチンです。
学校でも会社でも親からもダメ出しされて育った。
心がスポイルされてしまった。

いつも成績悪くてダメな子だね。
がんばりなさい。
もっと努力しなさい。
会社で営業成績が悪いですね。給料泥棒。
もっと努力しなさい。

子供のころから努力して立派な大人になったと思ったのに。
なぜか今も毎日忙しく働いている。働いていると思っているのは本人だけで、本当は馬鹿みたいに資源を無駄遣いしている極悪な生物になっている。見栄にしばられて、毎日ローンを抱えて夫婦共働きしている。女性はキャリアウーマンと家庭の両立。それが素晴らしい日本女性の生き方などと洗脳されて子供は可哀想に託児所にあずけられて寂しい思いをしている。
普通に考えて、もっと生活レベルを落としてゆっくり暮らして、ボロアパートの中。子供を愛情を持って育てる。家族睦まじく暮らした方が良いでしょう。ものを買わずに消費もしない。よっぽど地球にもやさしくエコな生物ではないですか。

なぜそんなに忙しく、心の乾いたせわしない毎日を送っているのか。
社会からダメ出しされ、恨み、つらみ、そねみ、怒り、人に対する嫉妬。
自分がスポイルされた心のはけ口を求めてさらに弱い人に向かって悪意を解き放つ。
人に対しての誹謗中傷。
悪意の連鎖。憎しみの連鎖。
スカポンチンな外界の基準を追い求めるように洗脳され、本当の自分を見失ってしまった。
おバカな基準に照らし合わせて、なんて自分はダメなんだろう。
自分を信じれなくなってしまった人の群れ。
外面はきらびやかに着飾っていても、心の中に憎悪が渦巻く偽りの人間の群れ。

偽りの都は滅びる。
こんな馬鹿な社会。こんなおバカなシステムはもうすぐ消えてなくなる。
ワタスには分かる。
もう既に腐ってきている。
もうあとちょっとです。

勉強ができなくても良いし、ずぼらでも良い。
人付き合いが下手だって良い。
勉強は嫌いでも絵が好きだったり。音楽が好きだったり。
踊ることが好きだったり。おしゃべりが好きだったり。
それがあなたでしょう。
感じやすくて感受性が豊かで、やさしいあなた。
臆病でもそれがあなたですよね。
本当はあなたはあなたのままで良い。
子供のころのあなたは本当は純粋で、無邪気で、やさしくて、可愛い笑顔で笑っていた。
それが本来のあなただったはずです。

外界の馬鹿な物差しでダメ出しされたからってなんだっていうんですか。
普通に、私を批難してくる、あんたの基準の方が狂ってるでしょう。
この社会の方が狂ってるんでしょ。
私は正常です。
冷静に言い返してあげましょう。

馬鹿な外界の物差しを追い求めて自分や人を傷つけるのはやめろ。
そして心の中に渦巻く悪意から抜け出せ。
もうそんな必要はないんだ。もう十分なんだ。
もう終わりが来ているんだ。

この動画はシロクマという歌です。可愛らしい動画ですね。
シロクマ君も忙しい毎日から抜け出して自由に泳いでますよ。


シロクマ歌詞全文

惑わされてきた たくさんの噂と
憎悪で汚れた 小さなスキマを
今すぐ抜け出して 君としゃべりたい
まだ間に合うはず

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう