地震情報 駿河湾の異常について

スポンサードリンク

さて、もうすぐ9月です。

9月は前からニニギさんが地震の危険性を指摘している月です。
まぁ、伊勢女さんなどの予言なども書きましたが。
あの予言では初夏と書いていましたが。晩夏というのは似ていますから9月かもしれませんね。

以下ニニギさん情報です。


この一ヶ月間に駿河湾の東海地震の震源想定域(ニニギの)で異常な群発地震が発生している。
ここは以前からニニギが指摘している「中州」と言われて海底が盛り上がっている海底火山の頂上です。そこで先月中規模な地震が起きてニニギが東海地震との関連を指摘しました。そこで群発地震です。
東海地震を引き起こす駿河湾の大海底火山。噴火まじか。東海地震いよいよきます。
厳重な警戒態勢に入りましょう。


このサイトで静岡県 期間を最新30日間にすると
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

確かに特定の場所で地震が起きてますね。
suruga20110829.jpg

ちなみに東京で最新30日間にすると
千葉の海ホタルあたりということですね。
kanto20110829.jpg

やはり前から書いているように地磁気が狂っている場所が群発地震が多いですね。
まぁ、時期は分からないものの。
いつ来てもおかしくないと思っています。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう