地震情報 茨城沖、太陽黒点

スポンサードリンク

まぁ、地震情報はやめておこうと思ったのですが。
昨日、M6があったようですね。
何だか茨城沖や千葉東方沖が多いですね。

2011/09/15 17:44:06.87 36.232N 141.576E 53.2km M3.9
2011/09/15 17:30:40.09 36.284N 141.605E 51.9km M4.1
2011/09/15 17:29:03.28 36.274N 141.364E 34.6km M3.0
2011/09/15 17:27:08.80 36.306N 141.531E 45.0km M3.6
2011/09/15 17:24:34.82 36.245N 141.552E 55.1km M2.6
2011/09/15 17:15:24.17 36.253N 141.470E 50.1km M3.0
2011/09/15 17:12:14.65 36.250N 141.696E 11.1km M2.7
2011/09/15 17:00:07.46 36.268N 141.645E 25.0km M6.2

これは昨日のM6.2
201109016_ibaragi_m6.jpg

また太陽黒点数も100以上になってきてますね。167。。
201109016_kokuten.jpg

まぁ、時期は分かりませんが。
近いんではないでしょうか。
あれだけ騒いで地震こないじゃないかという声も頂くのですが。
太陽黒点100以上の連続、太陽フレアX級の連続とHAARPの振れ。

あれだけ条件が揃ったのですから注意しない訳にはいかないと思ったので警告したまでです。別に来ないと思う人はそのまま普通の生活をしておけば良いのではないでしょうか。

これだけ前兆があるのに、鈍すぎると思うだけです。
まぁ、しかし。

会社勤めの人は首都圏から離れられないのでしょうか。
家のローンがある人とか。

年内には、通う会社もなくなるだろうし、ローンと言っても銀行がぶっ潰れるのに誰に毎月お金を返すんでしょうか。そもそも、そのお金すら意味をなさなくなるのに。
ワタスは前から都会を離れろ、疎開しろと口すっぱく言ってきますた。
最近は言い過ぎて口の中がどうにも甘酸っぱく少女の初恋のようになっていますが。

未だに都会にいる人は、いったい何のために、何を信じて、まだその場所にいるのか。
まだ、このスカポンチンなシステムが続くと思っているのか。
普通の勘が働く人なら、政治とかマスゴミの動き。スポーツ界とかマスゴミとか。最近の株の動きや、放射能とか。
おかしい。全部壊れてきている。
今までの世界がぶっ壊れて来ている。
そういう風に気づくはずなのですが。

もうこの時期、海岸線、人口密度の高い都市部に住む人は来るべき将来を覚悟した人たちだと思っています。
覚悟を決めたのだと思って、もう警告を書くのはやめときましょう。
大峠シリーズなど、まだまだ書きたいことがいっぱいあります。
今後はそちらを書くことにしましょう。

ワタスは明日は地元の小学校が運動会で、手伝いをしたりしていろいろと忙しいのですた。
最近、更新ペースが早かったのでゆっくり目の更新に戻そうかと思います。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう