運動会に出ていました

スポンサードリンク

さて、運動会などに出ていたため更新できずにいますた。
来賓などが参加できる綱引きがありますよね。
あれで気合を入れてフルパワーでやったのがいけませんですた。
ワタスはああいう競技などに参加するとついつい目が血走ってしまい我を忘れてしまう悪い癖があります。
この野郎!やらせはせん!
そうやって手が擦り切れるほど、綱をひっぱっていますた。
終了の合図がなっても、ひとりだけひっぱってますた。

今、全身筋肉痛なので表現をセーブしつつ書いています。

fundoshi_tunahiki.jpg
こういうふんどし一丁の綱引き大会もあるのですね。。

くほっ
くほほほ
例えば、ブログを書いている最中に吹き出してしまったらどうでしょう。

つぁああ。
ぁぁあ

北斗神拳の技に全身が痛覚神経だけになるという龍頷という経絡秘孔があるようですが。
今、その秘孔を突かれたような感じになっています。
誰かにちょっと触られたら、つぁぁっ

ぁぁぁああ

全身に激痛が走ります。

ですので、笑ってしまってはまずい。
今、笑うとお腹の筋肉から、金玉、蟻の門渡りまで鋭い激痛が走ります。
注意しつつ書いています。

時々ワタスを笑わせるようなメールを送ってくる人がいますが。
今はそのようなメールは送ってこないように。
今、笑うと激痛にのたうちまわってしまいます。

すみません。
書いているうちにくほっと来てしまいそうなので、これで寝ます。
たいしたことはかけずに申し訳ありませんですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう