いよいよ始めます。第二弾!

スポンサードリンク

さて、ワタスが前に危険日として
12/10~12/17と来年の1/4~1/7と書きました。
これは、いろんな方からのメール、良く予知夢を見て当てているとか3.11以前も同じような感覚を受けたという複数の方からの情報です。
それらを総合するとだいたいその期間ということです。
明日から危険日なのですが、特に12/15近辺注意した方が良いということです。
何度も書いていますが食糧の備蓄、燃料の備蓄等準備しておいて下さい。

黄金村の方は人数が150人ぐらいになってます。
やっと活動が活発になってきたようで、東京でもオフ会をやって実際に会いましょうという話になっているようです。

ワタスはいよいよ時期が来たのかと思っています。
ワタスも心境の変化というか。
このブログに止まらず実際に行動に移す時期なのかなぁと思っています。
ワタスがやりたいのは、田舎で共同体を作るということです。
今がその時期ではないでしょうか。

このブログ。
なんだか意味が分からないのですが。
かなりの読者数になっています。
黄金村コミュニティも人が集まった。150人といえば、家族合わせるとその4倍。600名強です。
これだけいれば何かできるでしょう。
やれない訳がない。

ワタスは、今の政府を変えようとか、社会システムを変えようなどとはまったく思いません。
デモをやろうとも思いません。
完全無欠の時間の無駄。
ほっておいても今の社会システムは自然に滅んでいく。

そういうスカポンチンな有様を横目で見ながら、今の時期、着々と次の世の中の準備をする。
今からそれを始めて、荒廃しきった後の再生の準備をする。
そういう活動をしたいと思っています。
ロン・バードさんも言うような自然回帰。
自然とテクノロジーが融合した新しい社会システム。
新しい人達の新しいシステム。

ワタスのところにはいろんな技術の紹介が来ます。
放射能を除去するような技術とか発電の技術だって、現在のスカポンチンな利権構造で世にでないだけですごい技術はいろいろある。そういうものを生かして新しい文明を作る。
多分、埋もれている技術はかなりあるはずです。

一緒にできないでしょうか。
もうこんなおバカな社会に付き合う必要はない。
自分たちで新しい世界を作るんだ。

まずはソーシャルネットワークサイト金玉村から始めた。

2012年年明けにちょっとしたお祭り。
バーチャルで出会った人がリアルで出会うお祭りをやろうと思っています。
金玉村プロジェクトは第一弾と書きますた。
それはもちろん第二弾があるからなのは言うまでもありません。

ヒャッハー!
年明け早々、実際に皆さんでお会いする金玉祭り。
全国に散らばる真人間の皆様。
日頃からキチガイ、変態、頭がおかしい等々。
さんざんに言われガクガクと一人引きこもってカップラーメンをすするしかなかった。

いよいよではないでしょうか。
その奥底に眠る力を思い出せ。
本当は自分たちがこの世界を変えられるウルトラマンなんだ。

まぁ、何人かの人には既に会って準備をしてたのですが。
会った人からのワタスの感想。
もちろん見たとおりのキチガイで変態だったという声がしきりです。
その通りです。
すみません。本当にキチガイで。

くほほほ

やらせはせん!

いよいよ大峠に向かって黄金の光が輝き始めた。
明日、いよいよその概要を書きたいと思います。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう