コンサートをやる理由

スポンサードリンク

さて、今回コンサートなどという思い切ったことをやったのですが。
数人の読者様からはそんなことして大丈夫か。ワタスの身を案じる方からもメールを頂きました。
奴らの手先が入り込んで会場を爆破されてたらどうするんですかとか。
ステージ上でシャウトしている最中に観客席から撃たれたらどうするんですかとか。
そのような心配のメールですた。

うーん。
気持ちよく歌っている最中に狙撃される。
確かにその危険性はある。

ヒャッハーなどとシャウトしてる最中に昇天する。
プロのミュージシャンならミュージシャン冥利に尽きるかもしれませんが。
ワタスはアマチュアです。
しかも、完全無欠の初回講演。
ぇえ?
一回目で昇天するの?
初回で昇天しては無念すぎる。

実はワタスの妻からも止めときなさいなどとかなり反対されますた。
応援してくれると思ったのですが、妻からはコテンパンに反対されたのですた。

妻の反対理由は、危険とかそういうことではなく。
絶対成功しない。見事にコケる。恥ずかしい。そういう理由ですた。

うーん。たしかに人前で歌うなど。
カラオケ屋では良く歌いますが、大勢の前で歌ったことなどない。
緊張して声が裏返って北斗の拳のクリスタルキングさんのようになってしまうかもしれません。
いろいろ考えますた。

どうしよう。。
やろうかやるまいか。

そもそもこのブログ、2012年以降続けるつもりなどさらさらなかったのですた。
2012年以降存在させるつもりもなかった。
だいたいです。
天変地異が来るとか、地震が来るとか。
資本主義が崩壊するとか。そのようなことを3年前から書き連ねているブログです。

大峠は2012年からと書いてますが。
それで何にもなかったら。
いや、これから来るんだ。あとちょっとだ。
モヒカン刈りの世界が来ます。
準備しておきましょう。
散髪屋に行きましたか?
ヒャッハーなどと言いながらずっと続けるんでしょうか。

それでは単なるオカルトマニア、ネタの使い回し。
ノストラダムスの大予言で有名な五島勉さんだって引退したではないですか。

長い間ダラダラと続けるブログでもない。
なので、こういう企画を最後におさらばというつもりもありました。

公演は、普通、思ったことをしゃべる場ですが。
これが正しいことなんだとか、奴らをぶっ倒せとか。
そんなことを言うつもりはさらさらありません。

ワタスは何かしらの雰囲気、癒しの心。
包み込む波動。

そういうものを広げたい。
理屈じゃない。

正しいとか間違っているとか。
正義とか。悪とか。
そんなレッテル張りは卒業した。

言葉にするとどれも当てはまらない。
だから伝えるには歌が一番良いんじゃないかと思っただけです。

別に失敗しても、ずっこけても。
心が伝わればそれで良いと思っただけです。

今回は、ワタスの自分の曲を数曲歌おうと思っています。
ワタスの作詞、作曲です。

まぁ、伝わらなければこれで企画はたたんで
後はどっかでまた趣味の音楽ブログをやろうと思っています。

ワタスは趣味で音楽をやっていた。
完全ど素人です。
そしてミュージシャンの山田さんに会った。
いっちょやってみますか。
そういう思いつきが今回の企画になった。
ブロ友さんと会えてこのような企画になった。
まぁ、出会いに感謝しています。

後は、金玉村の皆さんがネットだけでなく実際に出会える機会を作ろうと思ったまでです。
まぁ、何かしらの力なのか。時期なのか。

なすがまま、あるがまま。
やれるだけやってみよう。

皆様、年明けコンサート楽しくやりましょう。
大峠、そして嬉し嬉しの始まりですからね。

↓コンサート参加受付は以下
http://form1.fc2.com/form/?id=718497

※右横のワタスのプロフィールが変わっているじゃないかというご指摘。
これは2012年からのプロフィールになります。
2012年に先駆けて早々に変えてみますた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000467

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう