2011.12.22やっぱり明日は何かある!?

スポンサードリンク

く、くほぉおお??

せ、先生!
おトイレに行っても宜しいでしょうか。

ワタスは今、イタイケでチュルチュルな股間だった学生時代の時のように
微かに、しかし確実に緊張で震えています。

こ、これは?!
も、ものども。。

これはただ事ではない。

前の記事に333とは
2011.12.22説を載せますたが。

2011.12.22は20 111 222と解釈する。
111+222=333だが前の20がなんだか分からない。
それは2倍の 111.222と解釈もできるとの意見を頂きました。
つまり2x 111+222=666です。
まぁ、ここまでなら単なる偶然。
単なる妄想と片付けることもできますが。

きゅうっ。きゅうっ。
ワタスの股間が今、久しぶりに音を立てて収縮しています。

ガクガクガクガク

明日は何かある。

以前、ワタスが書いたこの記事を覚えているでしょうか。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/archives/727

不思議ですね
今回の地震の日と9.11の日を足すと12/22/22となるようですね。

  11/03/11
+  01/09/11
----------–
  12/12/22

マヤ歴の終わりとされているのは確か2012/12/22ではなかったでしょうか。
ちょっと不思議に思ったので載せますた。
あまり意味はありませんが。

まぁ、2012/12/22の一年前である明日2011/12/22

11/12/22
– 11/03/11
-----------
  00/9/11

(さっき2012/12/22から引いてますたので間違い訂正。くほほほ)

こ、これは?!
まさか。。

者ども。これはただ事ではない。

逃げろ、逃げるんだ。
とにかく今すぐ逃げろ。
後ろを振り返るんじゃない!!
今すぐ逃げろ!!!

とかなんとか。

いや、333アートといい。
冗談ではなくこれは偶然にしてはおかしい。
真面目になんかあるかもしれないので、念のため注意しておいて下さい。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう