昨日は金玉村のオフ会ですた。

スポンサードリンク

さて、先日の23日は金玉黄金村SNSのオフ会と称して多くの人に会っていますた。
うーん。
200名もいるSNS。
会場にも沢山人が来ていますた。
何でこんなに集まってるんだ。

それに何よりも会場に来た皆さん口々にワタスのブログを読んでいると言う。
ぇえ?
中には熱烈なファンだと言う人もいますた。

金玉ファンです!などとストレートに声を上げる人もいます。
金玉ファンってあんた。。
そんなお母さんが、昼間からそのような言葉を。。
もうちょっとあたりにこう。。気を使いながら言えないでしょうか。。
ワタスの方が周りに気を使ってしまったではなですか。
まぁ、全国からよりすぐりのおかしな人達が集まったからかもしれませんが。

ちなみに、お会いして見て皆様からのワタスに対する感想ですが。
やはり見たまんまのキチガイで変態だったという当たり前の反応ですた。
あんなブログを書いていて、本当は理知的で物静かでスマートな素敵な紳士だろうと期待していた人。
やっぱり見たまんまで本当に申し訳ありませんですた。
中にはがっかりしたのかしきりにワタスの股間を小突いてくるお子様もいますたが今後やめるように。

さて、会場には大体40名ぐらいの方が来ていたのですが、ワタスが驚いたのは、何名かの方が3月11日の直後に既に疎開したと言う人がいたということです。
とにかく皆にいきなりどうしたんだ?
頭がおかしくなったのかと言われた。キチガイ扱いされた。
しかし、直感でこのままここにいては危ないと思って身一つで引っ越してきた。
夫にも会社の人にも強く反対されたのにとにかく逃げてきた。
心の声に従うその強さ。
誰にも信じてもらえなくても、自分を信じるその強さ。
強すぎる。
ワタスにも驚きですた。

会場にいると、今まで自分がおかしいと思ってたけど、やっぱり外の世界がおかしかった。
まわりの人達が洗脳され過ぎて自分だけがおかしいと思ってたけどやっぱりおかしいのは未だにケタケタ笑いながら東京で暮らしている連中だった。
未だに放射能は収束などしてないのにすっかりと騙されて家政婦のミタだの今年の紅白だの言って住んでいる人たちの方が正真正銘のキチガイで変態だった。
皆様そう再認識したのではないでしょうか。

同じ考えの人が実際にリアルに会った。
そして、その後もワタスは2次会でまたいろんな人達とお話ししますた。
話を聞いてみると、いろんな偶然が重なりここに集った気がしますた。

不思議な話です。
このスカポンチンなブログ。
3年前から笑い半分、毎日M字開脚して股間をかきながら適当に書いているブログだったのに。
このような人々を集める場になるとは。

金融崩壊、天変地異、食糧危機。
何が来ても最後に残るのは仲間。
仲間なんだ。
お互い吹けば飛ぶようなミジンコのように弱い人達でも集まってお互いに助けい、ネットワークを作れば強くなれる。
心強い。

こんなブログでも皆様に出会いの場所を提供できた。

ワタスはどこかで安心できますた。
そして心強く思ったのですた。
日本も捨てたもんじゃない。

昨日は逆に勇気を貰いました。
ありがとうございますた。
皆様との出会いに感謝した一日ですた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう