祝!黄金村通信販売!! あとTシャツも

スポンサードリンク

ぇえ?黄金村通信?

なんでか知りませんが、このような雑誌を発売することとなりますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371


くほほほほ

なんでこんな雑誌を発売することになったのかワタスにはさっぱり分かりません。

最近、急速に活発化して来た黄金村活動。
黄金村の人々が発行したい。
発行させろこの野郎!という矢のような催促を受け発行することになったのですた。
内容はこんな感じです。

これまであまり公にされてこなかった黄金村の全貌をご紹介。

見所は、

■玉蔵さんのブログ誕生秘話
■黄金村発足に携わるの意外な裏話
■村人のスカポンチンさをそのまま文書化
■半農半Xの達人へのインタビュー
■リアルさが伝わるよう対談時の口語を無修正で掲載
■信州の優しく豊かな風景写真

などなど。

以下、各章ごとの簡単な説明です。

1.玉蔵さんブログ誕生秘話インタビュー

「実際に会って話す玉蔵さんはだいたいかんな感じです」、ということがよく分かるフランクなインタビュー。ブログ誕生秘話や、エージェントさんの話、なかなかネット上では話せない「黄金村の騒動」、など。

2.疎開体験談

昨年まで神奈川に住んでいたごたんださんの疎開体験談。旦那さんから理解が得られないまま、娘3人を連れて信州へ疎開するまでの苦労話や、疎開後の経済的な問題までを笑い飛ばしながら明るく報告。

3.金玉ナイト

金玉イベントの代名詞となりつつある金玉ナイト。それを、金玉ブログでも動画で登場した、「世界を変える男」の河村建二郎君(19)がアツく解説。5月に開催された通貨会議にも言及。イベント企画は建ちゃんが張り切ってます。

4.特集・半農半X

自然農による半農と、若い頃から続ける印刷業による半Xという、独立した見事なまでの半農半Xを実践するユーポンさん。仲間とログハウスを建築したり、ユーポンさんやご両親の自宅を独自に建設するなど、そのバイタリティ溢れる半生を語って頂きました。親戚である、東電の吉田元所長についてのエピソードや、五井野博士との出会いについても登場します。

5.みんなの塾

金玉イベントで知り合った人同士が独自に開催している、みんなの塾。そのホンワカした雰囲気が人気のマリちゃんに、みんなの塾の魅力を語って頂きたかったのですが、いざインタビューという時になってトラブル発生。インタビューなのか何なのかよく分からないスカポンチン対談。

*黄金村通信の売り上げは全て、黄金村の活動費に充てられます。皆様方の支援をお待ちしております。

うーん。創刊号には、ワタスのブログ誕生秘話。。

そう言えば、先日、何かマイクを持った人に、根掘り葉掘り聞かれた気がしましたが。
まさか、こんな冊子に仕立て上げるためのインタビューだったとは。。
何ということでしょうか。
ったく。
黄金村の住人ということで気を許して、今まで秘密にしていたことをペラペラとしゃべってしまったではないですか。
これで完全にこのブログと黄金村が何も考えずに始まったのが分かってしまいます。
信じられません。

記念すべき、この創刊号は千部も刷ったので、千日ぐらいで売り切れてしまう可能性があります。

ご希望の方はお早めにご購入下さい。

さて、もうひとつ宣伝です。
Don’t Think! Seeeeeeeeeeed!考えるな!種を蒔くんだ!

先日、お田植え会の時に好評だったTシャツを販売開始します。

black_seed_omote.jpg

商品詳細はこんな感じです。

ご存じ、Don’t Think! Seeeed! 考えるな!種を蒔け!Tシャツ。 いよいよ発売開始!

今回は、ホワイトとブラックの2色を用意しました。
white_black_seed_omote.jpg

裏面には「玉」の文字が。
white_seed_ura.jpg

このTシャツの効能

これを着て農作業をやると何故かはかどる。
これを着て街を歩くと何故か歩く速度が速くなる。
なぜか何事もやる気がおきる。
イキイキと快活に暮らせる。

このTシャツの体験談

(1)黄金村住人:京田さん

先日なんとなく気分が落ち込んでいて何もやる気がおきませんでした。 いつも部屋の掃除、農作業まで山のように仕事があるんです。 そんな時このTシャツを着たら何故か急にやる気が湧いてきて、普段の3倍仕事がはかどりました。皆に働き者だねーと感謝されました。今度、仕事が溜まった時はこのTシャツを着てやろうと思います。

(2)黄金村住人:2号さん

昨日、ちょっと店に来たイケメンさんに声をかけようと思ったんですが、恥ずかしがり屋の私はできませんでした。 昨日、このTシャツを着た時です。この素敵なデザインのことが目について向こうから話かけてくれました。今後、恋愛の芽が出るかもしれません。まさしく考えずに種を蒔いたという感じです。

※ほぼ主観にもとづく効果です。一切の科学的根拠は保障できません。

うーん。
Tシャツの効能ってあんた。。
着ると仕事がはかどる?イケメンと知り会える?

なんかどこかのサギ商品にある宣伝文句に近いものがありますが。
一体だれがこんな宣伝文句を書いたんでしょうか。

って、ワタスが書いたんですが。

発売開始と共に心ある方が大量に買い占める可能性があります。
こちらも早めの購入をお薦め致します。

もちろん金玉米も引き続き販売しています。こちらは購入リピーターも現れ非常に好評です。

考えるな!今すぐ購入するんだ!
今後、ネットショップで売ってる商品はブログの横に張っておきます。
いつでも衝動買いをお願い致します。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう