50年ぶりに重要な選挙について

スポンサードリンク

さて、このブログ。
検索エンジンスパムの嫌がらせを受けつつ。
非常に重要な選挙の話もかかなければなりません。

今回は、あの山本太郎氏も出馬するようですね。

うーん。しかし、これは。。
皆様これが何だか分かるでしょうか。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000381


そう。センターを決める。

今回ワタスが注目している50年ぶりに重要な選挙。

あの円谷プロが、設立50周年を記念して、50怪獣の立ち位置を決める重要な選挙をやっているようです。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000382 a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000385

AKBか!と突っ込みたくなるのを抑えつつ。

な、なんて重要な選挙なんだ。。

まさに日本の将来を占う重要な選挙

以下は、現在の得票数のようです。
どの候補者も捨てがたい。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000386
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

どれも甲乙つけがたい候補者さんが並んでいますね。

1位 バルタン星人さん
2位 ゼットンさん

ここらへんは有名どころなのでやはり強いですね。

ワタスが押したいのはこちらの候補者さんです。

3位 メトロン星人さん。
これがメトロン星人さんの選挙ポスターのようです。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000384

私と一緒に幻覚(ゆめ)を見ないか?
なんて、すばらしいスローガンでしょうか。

見る。見る。絶対見る。

幻覚宇宙人 メトロン星人さん。
あのウルトラセブンさんとちゃぶ台で対峙した場面はウルトラファンにはもはや伝説となっています。

あまりにも素晴らしいのでフィギュア化されますた。

ワタスも買ってカフェに飾っています。

ご購入はこちらから

くほほほほほほ

他にも素晴らしい候補者さんがたくさん立候補しているので紹介します。

これはゴモラさんですね。
橋本さんも強力なライバルが出現したものです。
352013.jpg

この候補者さんは、なんとも正直ですね。
こんなに正直だと落選しないか心配ですが。
312013.jpg

うーん。説得力がある。。
東電の電子ちゃんより、エレキングがさんが言う方が妙に説得力がある気がしますが。
152013.jpg

これはジャミラさんですね。
jamira2013.jpg

はい。ワタスも子供のころは真似させて頂きますた。
f7b9a218dcf89c0aae4b13f8b7f76ddf76109b4c_m.jpg

皆様も金玉をふるって投票してみたら如何でしょうか。
以下でやっているようです。

http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/

くほほほほほほ

激烈に下らない話題ですみませんですた。

ワタスはこれからカフェに行って、プチ花火大会をやってきます。
2013年。
平和な夏。選挙の夏。
重要な選挙にも投票しつつ

玉やーーーーー。
線香花火をやってこようと思います。
皆様、カフェでお会いしましょう。

本当にありがとうございますた。

7/12(金)はプチ花火大会詳細はこちら

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう