TOKIOの山口さんが心配だ

スポンサードリンク

いや。別にテレビタレントが痩せたとか太ったとか、普通なら全然興味が湧かない話なのですが。


BEFORE
TOKIOの山口さんと言えば、このようにちょっとぽっちゃり君でしたが。
20111024_ryoko_06.jpg

AFTER
だ、誰これ?
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000430

山口達也は現在、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』で月、水曜日のレギュラーを務めている。その『ZIP!』で今週、画面に映し出された彼の容姿を見た視聴者から大きな反響があった。

マリンスポーツが趣味だという山口は、年中日に焼けた褐色の肌である。もともと筋肉質で逞しい体つきであるが、顔に肉が付きやすいためか“太っている”と噂されることもあった。だが最近の『ZIP!』に出演している山口は、少し痩せてきているのが画面からも伝わってきた。特に顔の輪郭がシャープになってきたのが際立つ。さらに今週の彼は、肌が褐色を通り越して“黒”に近い色に日焼けしていたのだ。

するとツイッターを中心にネット上で、「山口達也、謎の激ヤセ!」「顔色がどす黒い」などと大騒ぎとなった。顔がゲッソリと痩せているとの理由からか、「病気ではないか」とも囁かれている。

TOKIOの山口さんと言えば、食べて応援等々のキャンペーンをやっていた方でしたよね。
tabeteouentokio.jpg

以下は2012年3月のDASH村という番組。
TOKIOの山口さんが、簡易式ホールボディカウンターで体内放射線量を測定したところ、セシウム137で1キロ当たり20.47ベクレルの内部被曝だったようです。ホールボディカウンターが簡易式のため参考値で、ベルラド研究所の設定している危険レベルは200ベクレル・要監視レベルは70ベクレルのため問題無いとのことでしたが。

うーん。なんだかとっても心配です。

まぁ、もちろん勝手に内部被ばくのせいなどと決めつけたら失礼ですからね。
これは単なるネット上の噂ですた。

ちょっと驚いたので張りますた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう