出版の状況ご報告について

スポンサードリンク

ちょ、ちょ。

ちょっとこれ。
あんた。。

聞いてない。

聞いてないよ~~~~~

以下、ちょっと古いですがダチョウ倶楽部さんです。
20111129dacyo.jpg


右の人が良い表情していますね。上島竜兵さんですが。
ワタスは先ほどまでこのような顔をしていますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000408

いや、まさか、今度のヒカルランドさんからの出版。
もちろん本の装丁、デザインは全部、お任せしていたのですが。

以下、今までの経緯

玉蔵さん本出さない?

ぇっ。こんなワタスで良いんですか?
わ、分かりますた。
嬉しいです。やっぱり持つべきものは出版社ですね。
こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします。

くほほほ。
皆さん、今度、出版するんですよ。
早く本出ないかなぁ。

o0400035010492760347.jpg

出来上がった表紙を見て。。

聞いてないよ!!

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000408

いや、困りますた。

今回の、本の表紙にデカデカとワタスの顔が出ているではないですか。
もうデザインは決定だそうです。

えっとでですね。

皆様、誤解している方も多いかもしれませんが。
このブログの右横に張っている写真。

くほほほほ。皆さん楽しく暮らしましょう。
454392_3729409369s.jpg

こちらは、霊体です。

かなり前ですが、ワタスの家の2階のパソコンの前ですが。
写真をとったら、たまたま映りこんだ心霊写真なのです。
このおっさんは霊体です。

だからいつもお会いした人から、なんだか、お写真と似てない感じがしますが。。
と聞かれたら。

ぁぁ。あれはワタスの霊体の方です。
とご説明差し上げていますた。

ワタスのこの3次元世界における実体の方はですね。

ぐぁぁぁ。
逃げろ~
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

どちらかというとこちらに似ています。

今回の出版時。

玉蔵さん、あんた、今回もまた霊体で出版するつもりですか?
いい加減、実体を出しましょうよ。

ぇっ。でもぉ。
恥ずかしいですし。
カメラ映りも気になりますし。

ちょっとだけですよ。ほんのちょっと、ちっこーくだけなら。
とokしたはずだったのです。


表紙を見て

なんじゃこりゃぁ?!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000410

という状況です。

表紙はインパクト重視のためこうなったそうです。
2013年、もう何も隠すことができなくなりますた。

8月末の出版。

皆様、今まで読者でいてくれて本当にありがとうございますた。
3次元体のワタスについては意見の分かれるところでしょう。

まぁ、もうどうにでもなれ。

2013年夏。
ワタスの実体が表紙に出る。
つまり今年の秋から、世の中はぐちゃぐちゃになるので後は野となれ山となれということです。

くほほほほ。

とかなんとか。

まぁ、表紙はともかくも、この本の内容はかなり濃い内容になっています。
というより、濃すぎて理解できるのかどうか。。

皆様8月末の出版お楽しみにお待ち下さい。
予約ができるようになったらこちらに張りますね。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう