動画紹介 Charlotte: No no no

スポンサードリンク

さて、読者様からのお便りを紹介します。
昨日このようなメールを頂きました。

件名:嬉しいような、悲しいような・・・
------------------------------–
拙者も今朝、年甲斐も無く『モヒカン刈りに』して、《あほんダラー》の《デタラメフォルト》を、ちん玉先生の予言を信じ、今か今かとワクワクドキドキしていますた・・・
『×○△』の《デタラメフォルト絶対回避説》にも、鼻を鳴らしながら(バカ野郎がちん玉先生のブログを、こやつは読んで居らんな!?)とバカにしながら、『阿修羅』の、ポスト先生だけを読んでほくそ笑んでおりますたところ・・・

普段は、食さない大量のインスタントラーメンの賞味期限がきになってタイピングが、上手くでけないのでこの辺にすときます!

後は、新あほんダラーと、旧偽あほんダラーとの《ちょーデノミ》に期待して・・・
ちん玉先生の、予言がはずれて、『嬉しいような、悲しいような、四うな四うなで、これは、ヤーナ(8-な)感じですねッ!
これからも、ちん玉先生のブログを楽しみにしています。
初めてのお便りなのに、支離滅裂で失礼すマスタ!

うーん。
極度の既知外さんなのでしょう。
書いていることの半分も判読できませんでした。

要するにインスタントラーメンの賞味期限が来てどうしてくれるんの!
というご意見かと解読させて頂きますた。

分かります。
ワタスも今まで数限りない備蓄品のデフォルト(賞味不履行)を体験しますた。
デフォルトに備えつつ自分の備蓄品のペヤングがデフォルトしてしまうという悲哀。

プルプル。プルプル。
何度股間を震わせて耐えたことでしょう。

ちなみに先日、このような惨劇にも耐えていますた。
プルプル。プルプル。
73712_499912630060086_1207390334_n.jpg
皆様もお湯を捨てる時はお気をつけ下さい。

まぁ、賞味期限の対処法はただ一つです。
気にせず食べる。
賞味期限などあくまで目安です。
賞味期限など存在しない。
考えるな、感じるんだ!気合い一発、お湯をかけてお召し上がり下さい。
意外と美味しいかと思います。
宜しくお願いします。

とかなんとか。

さて、デフォルトするだのなんだの。
まぁ、勝手にワタスがそう予想してるだけのことです。
もちろん、そうならない現実もあります。
あくまで未来は自分で作っているのです。数限りない未来があるのです。

ちょっと以下の動画をご覧ください。

以下、素晴らしい動画です。
今回の米国デフォルト騒動。
ある米国人の赤ん坊、シャーロットさんがインタビューに答えています。

デフォルトって怖い?
NO!(ぜんぜん!)

今後、何か大変なことが起きると思う?
NO!(ぜんぜん!)

備蓄してる?
NO!(ぜんぜん!)

日本のブロガー。金玉の予想は当たる?
NO!NO!(とんでもない!まったく!)

そ、そうですか。。
シャーロットさん、おバカなことを書いてすみませんでした。

な、何たる可愛さ。
こんな可愛いシャーロットさんがいる世界に怖いことが起きる訳がありません。
謝罪致します。

読者様、この動画を励みに頑張って下さい。

本当にありがとうございますた。

※上記の訳は、もちろんワタスの勝手な想像です。

本当の訳はこんな感じ
楽しいクリスマスを過ごした? 全然! お父さん好き? いいえ! お母さん好き? いいえ!
ダレンおじちゃん好き? いいえ!まったく!爺ちゃんばあちゃん好き? 全然!
お金持ちになりたい?全然! ダンピィ(おもちゃの名前?)好き? まったく!
もう眠い? 全然! バター好き? ぜーんぜん!他に好きなものないの? 全然!

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう