現実化の速度

スポンサードリンク

さて、これは、完全ワタスの妄想日記なので読む必要はありません。
興味のない方は、早々と他のブログに行くように。

以下、今日たまたま見っけたサイトです。
kagayaさんという方のサイトです。
http://www.kagayastudio.com/ginga/index.html

これ、素晴らしいですよね。
以下、銀河鉄道の夜と言う絵です。
銀河鉄道の夜といえば宮沢賢治さんの童話ですが。

a21Dj2013_000429.jpg a21Dj2013_000430.jpg a21Dj2013_000431.jpg a21Dj2013_000432.jpg a21Dj2013_000433.jpg

幻想的な絵です。

他にもこんな絵が載ってました。
a21Dj2013_000427.jpg

a21Dj2013_000434.jpg

しばらくぼーっと見入ってしまいますた。

↓他にも素晴らしい絵があるのでぜひ見てみて下さい。
http://www.kagayastudio.com/

まぁ、ここからは完全にワタスの妄想ですが。
皆さんは最近、自分の思いが現実化する速度が早くなってる気がしませんか。

こう言う成功哲学とか。

引き寄せの法則では良く言うことなのですが。
思いは現実化する。

ちょっと前の話です。
妻の命令でワタスは部屋の掃除をしていますた。

また、散らかして。
綺麗にしなさい!

はい。申し訳ありません。

パタパタパタ。
ほこりをはたいたり。窓ふきしたり、掃除機をかけたり。
とても忙しくしていますた。

ん?
そんな中、壁にかけてあるカレンダーに目が行きました。

そのカレンダーは世界の観光地が載ってるカレンダーです。
いろんな有名な場所の風景が載っていました。

くほほほほ

いいですねぇ。
こんなところに行ってみたいですね。

フランスのモンサンミシェルが載ってたのでした。
こんな風景です。
EF096-1024x726.jpg

こんなラピュタのようなところに行ってみたいなぁと思って、じーっとしばらく見とれていますた。
くほほほほ。
草原を駆けまわるワタス。そして子羊と戯れる天使のようなワタス。
我を忘れて幻想の世界に行っていました。

なにぼーっとしてるの。
さっさと掃除しなさい!

ハッ!
申し訳ありませんですた!
ワタスはカレンダーの前で数秒固まっていたようです。
0.003秒で厳しい現実世界に引き戻されますた。

そして次の日ですた。
黄金村に行くと珍しく外国人のお客さんが来ていました。
聞くとその方は、フランスの方で、なんと実家がモンサンミシェルのすぐ近くだと言ってました。
モンサンミシェルの近くの砂は歩くとキュッキュッとなる泣き砂だとか。
地下は昔、牢獄だったところもあったとか。
いろんな話を聞かせてもらいますた。
今度フランス来たら寄ってくれと言って帰っていきますた。

ぇえ?
何たる偶然。

モンサンミシェルを思い浮かべてたら、その近所の人がわざわざ誘いにやって来た。

最近、ワタスは、何か印象に残る出来事というか、
我を忘れてイメージしたことがすぐ現実化することが多い。
偶然が重なって来ています。
こういうことをシンクロニシティというらしいですが。

同じような感覚を受けてる人はいないでしょうか。
とにかく、最近、思いが現実化する速度がめちゃくちゃ早くなってる気がしませんか。

まさかまさか。
これがその、五次元。。?とか?
ま、まさかですが。

ワタスの場合は

誤次元?
に行ってしまっただけかもしれませんが。

でも、もし、これが本当なら。

もうデフォルトが来るだの。経済崩壊が来るだの。地震が来るだの。富士山が噴火するだの。
そんな恐いことを言ってる場合じゃない。

もう、楽しい世界をイメージしなきゃ絶対に損だ。
だって、自分の思考がすぐに現実化するのだから。
世界は自分で創れるのです。

誰にでもある創造の力。

本当はウルトラマンだったんだ。

思いだす時が来た。

とかなんとか。
そんな気がしたのでした。

すみません。完全な妄想日記でした。

本当にありがとうございますた。

これはEXILEさん


崩れ去っていく過去を
一つ一つ拾い集めた
きっとミライへのカケラ

誰も歩くことのない道
切り拓いて 始まるstory

昨日までの時を超えて
繋がるはずの想い
手繰り寄せた その絆がROCK PRIDE

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう