イベント再告知!12/8(日)チャリで帰ろう長野⇒チャリで帰ろう埼玉

スポンサードリンク

さて、千葉のポイントはあれから大した地震もないようです。
1日に一回程度来てるようですが。

2013年11月22日 4時12分頃 千葉県東方沖 M2.7
2013年11月23日 13時55分頃 千葉県東方沖 M3.5
2013年11月24日 3時54分頃 千葉県北西部 M3.1

うーん。周期性のある地震というから1週間後を警戒していたのですが。
きっとこれも皆様の念の力です。

日月神示にもあります。

春の巻 第47帖 (704). 念が新しき武器であるぞ。それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど。ものごとには順と時あるぞ。もとのキから改めて下されよ。尊き御役。

人工地震など、やらせはせん!
そういう皆様の激しい念がバリアを張ってるものと思われます。
皆様、ご協力ありがとうございますた。

ワタスは来月12/7の金玉ナイトで東京に行きます。
できれば、そこまでバリアを張っておいて下さい。
それ以降は、疲れるでしょうからバリアをはずしてかまいません。
本当に宜しくお願いします。

さて、ワタスは、最近ちょっと忙しくしています。
というのは、以前こちらで告知したイベント。

ヒャッハーーー!!
12/8(日)チャリで帰ろう長野

4056848187_4d634d270e.jpg
※これはイベントイメージ図です。
IMG_7045.jpg

現在、このイベントのため、足腰を鍛えているからです。
自分から言った手前。

す、すみません。疲れますた。
脱落します。

そんなことが許されるでしょうか。
イベント主催者が抜けるなど。
気性の激しい既知外さんが参加しているかもしれません。
袋叩きに合う可能性があります。

そんなことは許されない。

そのため現在、必死に当日に向けてトレーニングしているのです。

まぁ、標高1,000mのこの高地。
トレーニングするにはもってこいの場所です。
言わば高地トレーニングをしているようなものです。

まず、チャリに乗りますよね。
そして、まったくコがないで、ボケーっと景色を眺めています。

すると、この高地です。
あらぁ?
気づくと時速60kmぐらいで坂道を転げ落ちているのです。

ぁぁああ。
ヒャッハーーー!

で、気づいたらかなりの距離まで山を降りていることになります。

そして、そこからひいこら、ひいこらチャリを漕ぎつつ家に帰るのです。

もう家に帰るころには太ももがパンパン。
一歩たりとも歩けない状態になるのでした。

もたもたしていると帰るのが夜になります。
凍死する危険性すらあります。
このようにワタスは、命をすり減らすハードなトレーニングを重ねているのです。

トレーニングの方がハードで、当日は鼻歌を歌って目的地についてしまうでしょう。

さて、現在の参加者数を発表します。
現在の参加表明3名!!
ですた。

。。。

参加人数が少ない。。
どうも皆様、長野までというのが遠くて、ビビってしまったようです。

まぁ、12/8ですからね。寒くて途中で凍死するかもしれません。
そのリスクを考えて、皆様、参加を取りやめたのでしょう。
冷静な判断かと思います。

しょうがないので、今回は、行先を埼玉に短縮しました。
イベントのお申し込みは以下です。
まだまだ受け付けてます。皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

チャリで帰ろう金玉!ならぬ埼玉です。

当日は、逐一、動画もしくは写真にて、模様をリアルタイムにアップします。
ツィッターで報告するかもしれません。
今からフォローしといて下さい。

@fuguri_tamazo

ヒャッハー!
それでは、これからまたトレーニングに行ってきます。

本当にありがとうございますた。

折りたたみでなおかつ電動アシスト付きの自転車等々が推奨自転車。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう