お疲れさまでした!金玉ナイト、チャリで埼玉

スポンサードリンク

先ほど、長野に帰ってきますた。
疲れて、さっきまで高速のパーキングで寝ていますた。

12/7大忘年会金玉ナイト、12/8チャリで埼玉。
皆様お疲れ様ですた。

忘年会金玉ナイトはいつものことですが、毎度毎度、濃い人達が集まりますね。

これはちっこいですが当日の様子です。
a82dj2013_000390.jpg

最後は酔ってて良く覚えてないのですが、誰かがアニメソングを激しく歌ってた気がします。
エヴァンゲリオンを激しく歌うどこかのお姉さん。
一体誰なんだ。。
ぜんぜん意味が分かりません。
とりあえず既知外さんの祭典。
楽しく終了しました。今年もお疲れ様でした。

a82dj2013_000394.jpg

それにしても、深夜まで飲みあかした翌日早朝にチャリで埼玉ってあんた。
誰がこんな企画立てたんでしょうか。
二日酔いで頭痛いのに。。
無茶なスケジュールを立てた人を非難したかったのですが、
それが自分では何も言えず参加するしかないではないですか。

早朝。
新宿の三角形で集合。
a82dj2013_000381.jpg
すみません。写真入りで実況したかったんですが頭が痛くて撮れませんでした。

どこからともなく集まる怪しいチャリ集団。
a82dj2013_000385.jpg

子連れの参加者さん。
a82dj2013_000384.jpg
折りたたみ二人乗り自転車ってあるんですね。

つぁぁあああ!!
12/8(日)8:00。
休日、寝静まる関東地方に巨大地震M9発生!

考えるな逃げるんだ!!
退避!
総員退避!チャリ騎乗!
我々は綿密に準備されたシミュレーション通り迅速に出発しました。
(※嘘です。ゆるやかに適当に出発しますた)

a82dj2013_000387.jpg

途中コンビニで休憩しつつ行きました。
a82dj2013_000386.jpg

新宿から我々の通ったルートは青梅街道です。

本当は当日、帰宅マップを用意するつもりだったんですが。
忘れてしまいました。

↓こんな帰宅マップを作製できるサービスで用意しました。
www.kitakumap.com/

いや、しかし。
自転車長距離ツーリングは、今回、やってみて初めて分かったのですが、
なんとも気持ち良い。

晴天の中、風を切って、イチョウ並木を走りましたが。
a82dj2013_000396.jpg

ヒャッハーーーーー!!
快感でした。
癖になりそうです。

ワタスは、このようなタイプのロードバイクタイプのチャリで走ったのですが。
a82dj2013_000388.jpg

スピードが出る出る。
風を切って走る感覚。
やみつきになりそうです。

二日酔いもどっかに行ってしまいますた。

以下、今回のチャリで埼玉まとめ

・それほど疲れない。
・朝8時に出発->12時着。48kmが4時間程。
・法律的に自転車は車道を通る。歩道は通ってはいけない。
・走行後は1kg以上痩せる。
・長時間乗ると股間が痛い。

以上でした。

参加者一同、ゴールの達成感と共に満足でした。

今回のイベントで決めました。
レーシング部発足。チーム金玉。

また来年、暖かくなったら今度は長野でチャリイベントやることにしました。
その際は参加の程宜しくお願いします。

ヒャッハーーー!

今回、地震の予兆を感じて東京には行きたくなかったのですが。
金玉ナイト、チャリで埼玉。
気持ち良くって全部、どっかに吹っ飛んでしまいますた。
参加者様の並々ならぬパワー。地震、天変地異なにするものぞでした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう