新春お年玉企画第二弾! 祝!黄金のお米を知らないか!プレミアム名刺入り発売

スポンサードリンク

さて、黄金村ネットショップの宣伝です。

すみません。
お待たせして申しありませんですた。
今年の米はどうなってんだ!
という催促を貰いつつ、イベント続きで手が回りませんですた。

去年売り出してすぐ売り切れてしまった黄金米。
出荷準備が整いますたので告知致します。

b158j2014_00002021.jpg b158j2014_00002022.jpg b158j2014_00002020.jpg

前回のおまけはワタスのサインだったのですが。

今年はこれ!!

な、なんだこれは?

b158j2014_00002023.jpg

くほっ
名刺です。

そう。今回おまけするのは世にも素敵なワタスのプレミアム名刺です。

最近、本当にリアルの活動が活発してきてしまい
名刺を作る必要性が出て来たのでした。

やはり日本の商慣習。
ビジネスの場面では、名刺交換から始まる場合もあります。

こんにちは!
わたくしこういうものです。
Fotolia_27021073_S.jpg

初対面で、このように明るく名刺を差し出された場合皆様どう対応するでしょうか。

えーっと。。
ワタスはおバカブロガーなんで、名刺なんてありません。

そうも言ってられなくなってきたのですた。
それでしょうがなしに名刺を作ったのですた。

こんにちは。

meishi4.jpg

えーっと。
き、き、金玉と申すものです。。

ぇあ?金玉ぁ?

くほっ

記念すべき新春お年玉企画第二段!!
先着、購入者様1億2000名様限定!

考えるな プレミアム黄金名刺をゲットするんだ。

購入は以下よりお願い致します。

黄金米スペック

■放射能汚染されてないお米
■無農薬のお米
■安全で美味しいお米

そんなお米を食べたい方へ
先祖代々50年以上受け継がれているこの田んぼで、無農薬栽培にこだわって、安全で美味しい米を作り続けています。
3.11以後食生活に不安を抱えている皆さんや、食の安全を心掛けている方に、我家のお米を安心して召し上がっていただきたい!
四国は愛媛、瀬戸内の愛が詰まったお米です!

愛媛県 伊予郡 松前町産
■ 生産地:愛媛県伊予郡松前町昌農内
(まさきちょう しょうのうち)

ヒノヒカリの特徴
ヒノヒカリは九州地方を中心に中国四国地方で広く作付けをされているお米です。
父に〝コシヒカリ〟 母に〝黄金晴(コガネバレ)〟をもつ品種。
炊きあがりのツヤが日の光を浴びたように美しく、冷めてもツヤやかに輝き、粘りすぎたりパサついたりすることもありません。つまり冷めてもおいしいお米です。粒がしっかりしており、あきのこない甘味が特徴です。

放射能測定値について。
※ 土壌測定は、米国陸軍が実際に現場で使用しているRAE Systems社製DoseRAE 2(米国IEEE ANSI 42.40規格に準拠)を利用しています。通常よりも低レベル放射線を正確に計れるシンチレーション方式を採用しています。毎時0.03μSvは汚染なしと判定できる値です。

包装は過剰包装まったくなし。シンプル米袋でお届けします。

放射能フリーの食材を購入したい方、黄金村活動に資金応援したい!という方。
どうせ毎月あなたはお米を買うのです。
どうせ買うなら金玉米、無農薬、無化成肥料のお米、黄金米。
ぜひこのショップでご購入下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

small010-20161114-23362112151244

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう