長野に帰って来ますた。 動画紹介 反重力装置の作り方

スポンサードリンク

さて、やっと長野に帰って来ますた。

いやー酷い目に合いますた。

やっとのこと長野に戻ったのですが。
家では取り残された妻が、雪かきがめちゃくちゃ大変だった。
買い物ができなかった。
今までどこをほっつき歩いていたんだこの野郎!
何が物理学ですか。
だったらそのロシアの物理学で、この豪雪をどこかに移動させなさい。
等々。
永遠と罵詈雑言を浴びていますた。

おそロシア。。
一難去ってまた一難。
東京では豪雪に合い。
今まで豪説教に合っていますた。
やはり豪胆なワタスはそのような現実を引き寄せるようです。

くぅぅぅ。

なんだか疲れてブログが書けません。

と言う訳でちょっと興味深い動画紹介だけしておきましょう。

これは佐野さんのスミルノフ学派理論とはまったく関係ありません。
しかし反重力装置の作り方が、この動画に詳しく載っていました。
興味のある方はご覧下さい。

こんな重そうな物体を意図も簡単に浮き上がらせる方法。

そ、そうだったんだ。。
こうやって作るのか。。

ちょっと時間がかかりそうで面倒ですが、これならワタスでも努力したら出来るかもしれません。
そう思った動画でした。
反重力装置に興味のある方、良かったら参考にして下さい。

ちょっと冷えた心と体を温めに温泉に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう