サッカー対決希望!息を吐くような妄想記事 困った井口和基さんについて

スポンサードリンク

golden-tamatama.com/blog-entry-1557.html

さて、経済アナリストのマックス・カイザー氏という方が、
今回のビットコイン攻撃はJPモルガンがやったと書いています。

JPM-Chase.png
http://www.silverdoctors.com/max-keiser-jpmorgan-behind-bitcoin-ddos-attacks/

Max Keiser: JPMorgan Behind Bitcoin DDOS Attacks!
Max-Keiser-Bitcoin.png

暗号通貨のビットコインは今週何度かの攻撃を耐えて来た。最初はマウントゴックスが被害に合い、次にビットスタンプが大量のDDOSサイバーアタックにより、取引の引き出しを停止することを余儀なくされた。
報道によると、JPモルガンがビットコイン潰しのため、独自の暗号化通貨を発行してこの一週間、何度か痛烈な攻撃をしている。
それに呼応して長年ビットコインの支持者である、マックスカイザー氏が公にJPモルガンがビットコインDDoS攻撃の背後にあると主張している。

まぁ、どうせそんなところだろうと思ってましたが。
世界中で広がり続ける仮想通貨ブーム。
JPモルガンはこんな通貨が流行ったら商売あがったりになると早めに潰そうとしたのでしょう。

さて、それにしても最近のビットコイン取引所破綻。
変な所にその余波があるようです。

へ?なんだ?
ワタスが詐欺師扱いされてる?

ったく。そんなこといちいち知らせて来なくて良い。
書いてる本人より、いちいち知らせて来る野郎の方に腹が立つ。
今後はそんなカス記事を送って来ないように。

以下のおバカ記事を書いてるのは、井口和基さんというUFOだとかエイリアンだとか。
イルミナティだとか書いている人です。

Kazumoto Iguchiさんのブログ。
d158j2014_00002122.jpg

その井口さんが、今回のビットコイン騒動で、ワタスを詐欺師、イルミナティの手先!などと騒いでいるようです。

引用するのもバカらしいのでリンク先で呼んで下さい。

息を吐くように嘘を吐く」黄金の金玉、玉造さん:これって詐欺に加担したよナ!?

バカバカしいのでスルーしようと思いましたが。
この方はワタスと同じくヒカルランドさんから本を出してる方です。
無視するのも悪いので返事をしておきましょう。
こんなテスラの本を出している人です。

うーん。
井口氏は、全然会ったことはないのですが。
ちょっとおっちょこちょいの方のようですね。
こんな顔でしょうか?

こんにちは井口です。
イヤー。これから宇宙人がやってきます。世も末ですナ!
katochan2.jpg

読んで見るとこんなおバカな内容でした。

ハーゲスさんを始め、ビットコインの取引所の破綻で多くの被害者がでた。

ビットコインはイルミナティの通貨に違いない。

ビットコインを紹介した玉蔵はぜんぜん損しなかった。

だから玉蔵もグルで、イルミナティの手下だ!

。。以下バカバカしいので省略

あのなぁ。。
。。。

い、痛い。。

痛すぎる。。

ったく。。
実は井口氏がワタスのことに言及するのは、今回が初めてではありません。

ちょっと検索しただけでも、過去にこんなにワタスのことを引用してるんですね。

井口氏のブログ内検索結果

ワタス(金玉氏)が、50件以上出て来ます。
古いものでは2009年から

2009年 09月 30日HAARP vs e-PISCO 3:「ラドン濃度」増大が止まる!

こんなにコメント欄まで読んでいる。。
2010年 10月 20日脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!

2012年 06月 06日毛利さんからメッセージがあります:「世界の終り この問いが分かるでしょうか?」

2012年 06月 09日メーソンの「611」へのこだわり:「611」を審神せよ!

2012年 06月 28日No Violence, Throw Weapons, but Shall we dance?:マット君頑張る!

2012年 07月 21日うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!

2013年 04月 23日ウルトラマン兄弟に学ぶ:「逃げまわり光線」で迎え撃つ!?

うーん。
なんなんでしょうね。この人は。。
言っては悪いですが単なるストーカー。。
いや、単なる熱烈なワタスのファンなのか。

過去の記事を読むと非常に好意的な取り上げ方で書いてくれている。

たぶん、これだけラブコールを頂きながら
ワタスが完全無視。
ツレれなくしたからでしょう。

ワタスの場合、いつも誰かから好意を寄せられてもツれなくして、憎さ百倍。

キィィィィ。こんなに愛してるのに!
可愛さ余って憎さ100倍。
そのパターンで誹謗中傷されることが多い。

とほほほほほほほ。

過去にも同じような出来事が。

無視して悪かったと思います。

時系列に読むと、昔は、好意的な取り上げ方だったのに、最近になって憎しみに変わってきています。

今回の件、誰か井口氏に詳細を教えてやってくれないでしょうか?
多分、パソコンやIT関係はあまり詳しくないのでしょう。

おっちょこちょいにも程があります。
ビットコインの発行総額は1兆円規模ですよ?
良いですか。

ワタスが紹介したぐらいで流行るわけねぇだろ?
分かってんの?あんた?

ワタスは世界中に仮想通貨ブームが来てるから紹介したまでです。

×ワタスが宣伝⇒日本で仮想通貨ブームになった。
世界中で仮想通貨ブームになってる⇒日本にある取引所で取引量が増えただけ。

マウントゴックスはただの取引所。ビットコイン自体とは違いますよ。

顧客は外人さんばっかり。
日本人はほとんど参加してません。
そんなとことワタスがグル?
ハーゲスさんが損してハゲになったのはワタスのせいじゃありませんよ。完全自己責任です。
ハーゲスさんはワタスなど知らないはずです。

ワタスだけ損してない?ってあんたね。。
去年の12月に中国がビットコイン取引停止したでしょ?
このニュース知ってる?

Bitcoinの相場が中国当局による規制本格化の噂によって急落

ワタスはそれで危ないと思って素早く一回日本円に変えただけですよ。

ったく、妄想も大概にした方が良いでしょう。
まず、仮想通貨の仕組みをちゃんと理解してから書きましょう。

ふーー。

まぁ、しかし。
そんなことはどうでも良い。
それより一番重要なことがある。

センスというか。一般常識というか。。
ワタスがいつも言ってることです。
考えるな感じるんだ。

そこが一番重要です。

いいですか。
イルミナティと言う組織があったとして。
本当に冷静になって考えて下さいね。。

いいですか。

金玉っていう名前の手下がいるわけねぇだろ?

常識で考えなさいよ。
ったく。

ヒャッハー!とかモヒカンとか

例えば、北斗の拳とか。ドラゴンボールとか。
先日載せた、王大人(ワンターレン)って言うのは、魁男塾という漫画に出て来たキャラです。
そんなマイナーな漫画キャラを引用するイルミナティの手下。

そんなハイセンスな、イルミナティの手下がいたらなぁ。。
いたらなぁ。。

いたらなぁ。。
(以下、リフレイン)

ワタスが会いたいわ!(笑)

ったく。

あ、そうだ。ちょうど良い。
ネットばかりでは妄想も広がって大変でしょう。
なんなら会ってみませんか?

実はワタスは今月の3月22日に四国に行く。
実は講演会をやりにワザワザ高知まで行くのです。⇒3/22 高知講演会

井口氏は徳島に住んでるようです。
ついでと言っては悪いが、通り道です。

井口氏はサッカーをやってるという。
こうなりゃサッカー対決だ。

もう決めた。
ブロガーサッカー対決希望!!

黄金の金玉 vs 井口和基 in四国 徳島。
ワタスの希望日は3月23日です。

いや、冗談ですヨ。
仲良くビールでも飲んで語りましょうというお誘いです。
d158j2014_00002118.jpg

もしこの記事を読んで、その気になったら右横メール欄より返信をお願い致します。
ぜひお会いしてお話ししましょう。

井口氏も分かっているはずだ。
会えば、たいしたことない。
敵でもなんでもない。

それなのに、我々は、憎しみを広められて、お互いに疑心暗鬼にしてコントロールされている。
奴らの手口はただ一つ。
分割統治。

まんまとその手に引っ掛かってる。
ブロガー同士が争っているのを奴らは、遠目で見て笑っているはずです。
傑作だ。
日本人ブロガーはバカばっかりだ。
そう思われて悔しくはないのでしょうか?

奴らの野望を砕く唯一の方法。

愛。

井口氏は、過去にワタスの紹介した、「うそこメーター」まで紹介してくれている。
あなたの脳みそを調べると確かに。

d158j2014_00002113.jpg

愛だった。

うん。
その通りです。
愛。

勘違いに気づいて、ワタスの投げかけに答えてくれることを願っている。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう