トヨタのリボーンCMふたたび

スポンサードリンク

さて、かなり前のことです。
トヨタのリボーンCMを皆様ご存じでしょうか。

そのトヨタのCMはリボーン=再爆発である。
なぜ東北にワザワザタレントを行かせて、日本が今、試されてるなどとCMを流したのか。
それは原発問題など収束など全然しておらず、放射能垂れ流し状態どころか
再爆発する可能性すらあることを暗にほのめかしたかったんだ。

そのような明智小五郎顔負けの推理をこのブログは鋭く展開して見せますた。

その後、読者様からリボーンとはドラゴンボールのリボーンであったとの情報を頂きますた。

この額にあるマークは。。その。。

image_thumb[18]

そうだったんだ。
知らなかった。。

トヨタのリボーンは、ドラゴンボールのレッドリボン軍のリボーンだった。
o0300030011735369404.jpg

リボン=リボーン。。

で、ワタスの鋭い推理は完全にボツになったのですた。

このブログでは以上のような経緯があり、トヨタのリボーンCMには、格別の恨みを。。いや、注意を払っています。

そんな中。

ぇえ?

先月から、また、あのトヨタのリボーンCMが再開したとの情報を得ますた。
なんでも東北から東京に戻ってきて首都高でやってるようです。
2014年 首都高速編と言うようです。

今度は徳川家康役として半沢直樹氏が出て来て、日本はもう一度試されるなどと言っています。

うーん。
ここから類推されること。

そう半沢直樹氏は銀行員です。そして首都高速とは流通の要。
これは東京を発生源とした金融崩壊。金融ネットワークの完全ストップ。
それに伴う流通の完全ストップ。
それで日本が再度試されることを暗にほのめかしているんだ。

・・
というのは完全に冗談です。

くほほほほほ

以下は、トヨタのリボーンCMのまとめのようです。
張っときますね。

話数 サブタイトル 乗車するトヨタ自動車 舞台
二代目クラウン
プリウスα
ヒッチハイク篇
ハワイアンズ篇 ウィッシュ
猪苗代湖 マークXジオ 福島県会津若松市近辺
猪苗代湖
工場篇 カムリ
番外編「DRIVE IN LONDON」 ヴィッツ ロンドン
プリウスPHV
喫茶店篇 アクア
大槌町篇 岩手県上閉伊郡大槌町
蓬莱島
星空篇 プリウス
大衡村篇 プリウスPHV 宮城県大衡村
東日本学園篇 宮城県大衡村
トヨタ東日本学園
道篇 アクア
総集編
再会篇 首都高速道路
首都高速篇

いや、トヨタのリボーンCMって、シリーズで見るとおもしろいですね。
ちょっと興味深かったので張っただけです。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう