祝!1位! 本格稼働の金玉ファーム公開!

スポンサードリンク

ぉ、ぉほぉ?

先ほど見たらブログランキング1位になってますた。

ブログランキング

c48jd2014_00002199.jpg

チワワん日記さんを抜いた!!

1位。
祝!!日記部門1位!
ぶっちぎりの1位です。

皆さん応援本当にありがとうございますた。

この玉蔵金玉を震わせて御礼申し上げます。

それにしても、何たる鯉の滝登りでしょう。
ガクガクガクガク
ワタスは見られている。
多くの人に見られている。
股間に嬉しい冷や汗がしたたり落ちたのは言うまでもありません。

とかなんとか。

さて、それにしてもライバルのチワワんさんの今日の日記。

c48jd2014_00002200.jpg

なんじゃこりゃ?
どうもチワワがベッドからはみ出している。
チワワのポジションについての話題のようですた。

うーん。
そうですか。
ポジション。。

うーん。
ではワタスも一位になったお礼に。
現在の玉々のポジションについて書きましょう。

男性なら分かるでしょう。
今日はズボンの右側にいれるか。左側にいれるか。
時々迷う時があります。
ワタスは中央ポジションですが。
自分の玉々のポジションは大事です。

以下、金玉ぷよよーん日記です。

八ヶ岳で金玉ぷよよん生活

皆さんこんにちは!
さて、今日は可愛い玉々ちゃんのポジションを確認して見ますた。

どれどれ。
ズボンをちょっと下ろして。。

ぷよよーん。
ぉぉ。よしよし。可愛ゆいのぉ。

玉々ちゃん、今日もプルプル揺れてます。

あんまりかわいいので頭をそっと撫でて見ますた。

あはぁ!
ちょっと感じてしまい声が出てしまいますた。

今日の玉々ちゃんは絶好調のようです。
褌の中にしっくりおさまって気持ち良さそうに
プルプルプルプル。みずみずしく揺れています。

皆さんも自分の玉々を時々確認して下さいね!
おわり。

うーん。

って、こんな記事を書いてて1位って。。どんだけ平和なんだ。。

いや、いかん。
こんな記事を書いてる場合ではない。

そう。
そもそもなぜワタスが長野くんだりまで越して黄金村などと始めたのか。
イヤルの年から始まる2014年,2015年なんらかの原因で激動の年になるでしょう。
それは天変地異、もしくは資本主義崩壊だ。

そのために我々は八ヶ岳に東京ドーム半分の土地を確保した。
この畑を稼働させられるかで今後、日本人が生き残るか決まるんだ。

やるぞ者ども!!

そう。
我々はいつにもまして完全に本気モードです。
いつもぷよぷよやってるので、真面目に受け取られないのですが。
冗談ではなく資本もかなりいれて本格的にやってるのです。

祝1位を記念して、今日はその金玉ファームの全貌をお見せ致しましょう。

これは畑の水源です。
八ヶ岳高原の自然水を利用しています。

水汲みエンジンです。これでこの美しい水を畑に引っ張って来ているのです。

で、これはビニールハウスです。
苗を育てるためのハウスが必要なのです。

こんな感じで鉄パイプを切ったりして作ってるのですた。

で、できたハウス内でこんな感じで
苗を育ててます。大きくなれ~水まきしてます

で、だいぶ育って来てます。
水汲みエンジンで引っ張って来た水をまいてます。

今日はできた苗を植えました。
畑が広すぎるので人手では無理なので機械でやりますた。

さて、以上のように本格稼働している金玉ファーム。
実は、人手が足りなくなってしまいますた。

そこで祝1位!を記念して農業スタッフ募集です。

ゆっくり暮らしたい方。
スローライフを楽しみたい方。
労働時間は1日5時間。それ以外は自分の余暇にお使い下さい。

古来の人間はそうだったのです。
現代社会の働きづくめの生活が異常なのです。

我々は、1日5時間スタイルを目指す。
女性でも男性でもお越し下さい。一緒に野菜を育てましょう。

金玉ファームスタッフ募集!!
今回のスタッフを追加募集します。

20140429170251cf4.jpg

自給自足循環型社会に興味のある人(無料体験も随時受付中)

勤務時間5時間程度です。残りの時間を余暇にあてましょう。
充実した生活を目指す。仕事に追われた都会とは違う生き方を目指します。

新規就農が難しい耕作放棄地を活用します。
再生して農村の維持や里山の再生を目指します
それを通して日本人が忘れてしまってる「自然と共存し生きる」を思い出す。
遥か昔、縄文の世にあった循環型社会を復活させることを目指します。

今後は、自給自足に向けた、安心安全なこだわり各種加工食品も作ります。
味噌、醤油他も作ります。

我々が目指すのは里山資本主義なのです。

我々の活動に共感し、一緒にやりたいと思ってる人。
男女問わず。集まれ。

また、いよいよお田植え会も近くなってます。
↓お田植え会参加希望者はこちらへ!!

いよいよ我々も動き出す!お田植え会開始!について

以上
祝!ブログランキング一位記念!!
金玉ファームの紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう