明日はお田植え会!

スポンサードリンク

むっ。
これは?

イスラエル首相及び同令夫人の訪問について
 本日の閣議において、ネタニヤフ・イスラエル首相及び同令夫人を、公式実務訪問賓客として招待することが了解されました。来日期間は5月11日から15日までであります。イスラエルは伝統的な親日国家であり、東日本大震災の際には、イスラエルから医療団がいち早く派遣して頂きました。両国民の人的往来は年々伸びており、また、国際的に高い評価を集めるイスラエルのハイテク・情報通信技術等について協力を深めるためにも、更なる二国間関係の増進は非常に重要であります。また、中東和平実現の文脈において、ネタニヤフ首相は最重要人物の一人であり、我が国にとり、重要な中東地域の安定化について、同首相との間で意見交換を行うことは大変意義あることであるというふうに考えます。

なぜかイスラエルの首相が夫人をつれて今月の11日からやってくるようです。

うーん。これは何かある。。

5月と言えばイヤルの月。
前々から言っていたイヤルの月なのですが。

多分、天皇陛下に会いに来たのでしょう。

さて、ワタスの方は、本日からお田植え会です。

ヒャッハーー!
考えるな植えるんだ!!
421231_468957039855566_1168393872_n.jpg

日付:5/10(土)5/11(日)と 5/31(土)6/1(日)
いずれもお昼11:00~
麦わら帽、タオル等、各自用意。
場所:JR青柳駅下車 駅前集合もしくは、
高速バス バス停 「中央道 原」集合
11:00
農地まで送迎あり。
マイカーで来る方歓迎。子連れ歓迎・美女歓迎・男性は筋肉隆々の方歓迎。
とにかく老若男女歓迎。

当日、飛び入り参加歓迎します!

しばらく筋肉痛などで、ブログも書きづらくなることでしょう。

という訳で、その昔。
書きためていた記事があります。
その昔、ショッカーの皆様シリーズというのを書いてたのですが。

↓こんな記事
ショッカーの皆様シリーズ

その続きがあります。
筋肉痛で書けない間、そちらを公開することにしましょう。
ちょこっと再編集が必要なので少々お待ち下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう