7月1日にドルの崩壊が起きる リンゼイ・ウィリアムさん

スポンサードリンク

さて、これはちょっと気になったのでメモ。

ここで何回も取り上げたリンゼイ・ウィリアムズさんですが。
来る、7月1日にドルの切り下げが起こる。ドルは崩壊すると言ってるようです。

7月1日にドル30%の崩壊

2014年7月1日にアメリカドルが公式に崩壊するので、この日に米下院は代表法案「HR 2847」、「それは本質的に不可能貯蓄を保護するアメリカ人のために作る、完全な効果になります。オバマ氏の新しい2014年7月1日の法律はほとんどのアメリカ人に衝撃を与えるでしょう。

我々は過去数年間、いくつかのオバマ政権の政策に批判してきた。
しかし、2014年7月1日(今から約6ヶ月)に発効するように設定する新しい法律は、まだ政権の最悪の決断かもしれません。この日にFATCAは有効になります。

これは、米ドルの巨大な崩壊・・そして生活水準の急激な減少を沈殿させる可能性を信じている。もちろん、我々はこの新しい米国の法律は、我が国と米市民のための災害であることを行っていると信じるだけではありませんね。(Google翻訳)
http://www.rantonuk.org.uk/dollar-to-collapse-by-30-on-july-1st-2014-2/

米ドルのチャートを見ると、だいたい6月ぐらいから下げるようなチャートになってます。

まぁ、そろそろなのでしょう。

帰ってから色々書こうと思います。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう