金玉ファーム ご購入者様へ連絡  チルド便(冷蔵便)で送り忘れました。

スポンサードリンク

いや。
これは失敬。

くほほほほ。

我々の野菜をご購入して頂いた方々。
届いた野菜を見て、なんじゃこりゃぁ?

くたっとなったホウレンソウ。。
o0480048012706606609.jpg

完全しなびて、しおれてるじゃないですか。等々のクレームを多数頂きました。

大変申し訳ありませんですた。
それもこれも、チルド便(冷蔵便)で送ってなかったせいです。

せっかく採れたて新鮮野菜を届けようと思ってたのに。。
都内在住のAさんによれば、
夏のこの時期、野菜をチルド便なしで送ろうなどと非常識にもほどがあるということですた。
大変まっとうなご指摘ありがとうございますた。

我々はいつも寒い八ヶ岳高原にいるため、朝は寒いし、チルド便(冷蔵便)が必要などと夢にも思いませんですた。
チルドの中にいるのにどうしてチルドするんでしょう。

チルドってなに?
img_0.jpg

ってなもんで、発送業務は全くのど素人集団ですた。
野菜が八ヶ岳から麓に降りたが最後、いっきに気温差でしなびてしまうようです。

こんな、しおれた野菜は食えない。
と言う方は、ショップの方にご連絡下さい。
もちろん自慢の採れたて新鮮野菜(今度はチルド便)と交換させて頂きます。
またチルド便にしても受け取りできないと、またしおれるので注文の際は配達時間指定をお使い下さい。

ちなみに、応急処置として、最近流行りの50度洗いについてリンクを載せときますね。

50度洗い【葉野菜】の洗う時間と注意点
http://www.syufu-jitan.com/brains/50-degrees/204-jitan.html

調理革命!「50度洗い」のスゴさと注意点
http://matome.naver.jp/odai/2133931403975527401

これをやるとしおれた野菜があら不思議。
復活するかもしれません。

くほほほほ

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう