急遽 明日 7/26(土)金玉ナイト in新宿!!

スポンサードリンク

いやー都内は暑い。
何たる暑さでしょうか。

暑いぃ。
なんでこんなに暑いんだこの野郎!
普段標高1000mに暮らすワタスには耐えられません。

という訳で。
こうなったらビールを飲むことにしますた。
で、直前の告知で申し訳ありません。
どうせ東京にいるので久しぶりに金玉ナイトやります。

7/26(土) in新宿 夜
ヒャッハーー!
kanpai.jpg

金玉ナイトとは、このブログが主催する単なる飲み会の総称です。
特徴としては、UFO、陰謀論、宇宙人、フリエネ、スピリチュアル、農業、地震、放射能等々
このブログが話題にしている話に興味がある人たち。
そういう人が集まって適当に飲んで騒ぐという、ただそれだけの飲み会です。

メリットとしては、普段、職場で話が合わなくて困ってる人達。
自分の同類に大勢出会えてしまうということでしょうか。
いろんな人に出会えてお友達になれることからワタスも楽しみで参加してます。

今回は、7/27日に何かありそうとの情報もあります。
そのため、待ち合わせ場所は新宿の以下場所にしますた。

ここ。
071210_DSC0512.jpg

な、なんたる不気味な場所でしょう。

ちなみに、あまり近づきすぎると中に吸い込まれますのでご注意ください。
k685630934.jpg

直前ですが参加可能の方は以下よりお申し込み下さい。

ちなみにですが。
ワタスはFaceBookはほとんどやってなかったのですが。
あはぁ?

最近見たら、Facebookの友達が1,000人越えていますた。
c48jd2014_00002343.jpg

なんたることでしょう。

くほほほほ
くほほほ

今回の金玉ナイトに来る人も。来ない人も。
よかったら友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/tamazo.fuguri

明日7/26(土)お暇な人は一緒に騒ぎましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう