曲を作ろう!その2

スポンサードリンク

ぉほぉ?!

昨日、曲を作ろう!と呼びかけたらさっそく音楽スタジオのオーナーさんからご連絡を頂きますた。

佐々木さんという方でした。
http://sol-studio.co.jp/school/message.html

オーナープロフィール :佐々木 友祐(ささき ゆうすけ)
Works…(作曲、サポート)
JADE/ZEEBRA/JAMOSA/ASLAN KUNG-FU GENERATION/MAY’S
DJ MAYUMI/中森明菜/谷村奈々/TE-KING/恵莉花,,,and more,,,
HipHop、HOUSE,J-POP、ROCK、歌謡曲とマルチな楽曲を制作
絶対音感、PIANO、GUTTAR、DRUM、を演奏するマルチプレイヤー

こんな素敵なスタジオをお持ちの方のようです。

http://www.sol-studio.co.jp/
c48jd2014_00002394.jpg

場所は神奈川県 海老名市にあるようです。

c48jd2014_00002393.jpg

海老名駅は新宿から相鉄小田急で1時間ぐらいですね。

佐々木さんはプロのミュージシャンなのでアレンジもやって頂けるということですた。

いや~呼びかければ来るものですね。
他にも、いろんな参加者さんが来てます。
履歴を拝見すると結構すごい人も。

もしかして音楽関係者はこのブログを結構読んでるのかもしれませんね。

という訳で場所確定!
1名3千円で良いようです。

ヒャッハーーー!!
これは面白くなってきますた。

みんなで、とにかく1曲仕上げましょう。
もうこれはヒット曲にするしかない。

ブログから生まれるヒット曲。
ゴールデン・ボンバーならぬ、ゴールデンタマタマ。
とかなんとか。

ヒャッハー!
tABQqhfMsCKB7HJ_jfQoe_7.jpeg

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう