マッドマックス3公開について

スポンサードリンク

さて、いろいろ忙しく更新できませんですた。

とうとう為替は109円まで円安が進んでるそうです。

c48jd2014_00002447.jpg
9月19日、NY外為市場で円は一時6年ぶりの安値となる1ドル=109.45円をつけた。写真は2009年11月、東京で(2014年 ロイター/Yuriko Nakao)
[ニューヨーク 19日 ロイター] - 19日のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対して上昇し、週間では10週連続の値上がりとなった。米金利の上昇ペースが予想よりも速まるのではないかとの見方を織り込む動きとなったが、一部ではファンダメンタルズ面などからドルの上昇は行き過ぎだとして警戒する声も聞かれた。

うーん。
さて、2014年9月25日から開始されるシュミータ年(安息年)が後5日となりますたが。
(ちなみにシュミータ年は2015年9月13日まで続きます。)

ぉ、ぉほぉ?
これは?

マ、マッドマックス復活。。。

あのマッドマックスの最新映画公開だそうです。
ぜひ動画をご覧ください。

『マッドマックス』シリーズとは
1979年、ジョージ・ミラー監督が当時全く無名のメル・ギブソンを主演に放った映画『マッドマックス』。第一作 目にして伝説となったこの作品は、低予算でありながらも、改造車をふんだんに使い、カーアクション映画の金字塔となった。同時に、当時全く無名だったメ ル・ギブソンを一躍スターダムに押し上げた。1981年に『マッドマックス2』が公開され全世界で大ヒット、荒廃した世界感、改造車と暴走族、モヒカン刈 りなど、1980年代のポップカルチャーに大きな影響を与えた。日本でも人気漫画「北斗の拳」(原作:武論尊/作画:原哲夫)に多大な影響を与えたと言わ れている。1985年には、ティナ・ターナーらを迎え、更に大スケールとなった『マッドマックス/サンダードーム』が公開された。サンダードームのタイト ル通り、ドーム内の金網リングで繰り広げられるバトルアクションが主となっている。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』特報解禁!

2015 年、『マッドマックス』シリーズに新たなレジェンドが生まれる。シリーズの創始者であるジョージ・ミラー監督が、『ダークナイト ライジング』で凶暴な悪役ベインを演じたトム・ハーディーを主演に迎えたシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が、2015年夏、日本公開される。7月23日から開催された「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ 2014」には、ジョージ・ミラーとプロデューサーのダグ・ミッチェルが登場、「Comic-Con First Look」と題された特別動画が初公開された。この動画はYouTubeで公開され瞬く間に拡散、すでに全世界で約1,000万人(9/9時点で 9,734,393)が視聴した。

そして今回、この映像をベースとした日本版特報が解禁となった。

近未来、人間性が崩壊 した荒涼な砂漠が舞台となる最新作について監督は、「経済の崩壊や、送電網が失われたり、水の奪い合いなど、石油の戦争だけでなく、水の戦争も起こる。あ らゆる危機に見舞われる。都市は消滅し、人々は荒れ地に出て行って、略奪行為によって存在している。中世の世界のように、警察もお金も貨幣もない、法律も 道徳規範もない世界で、ただサバイバルがあるだけだ」と語る。砂漠での撮影についてプロデューサーは「僕らは最終的に、(アフリカの)ナミビアに行った。 ナミビアで半年間撮影し、映画を通して300以上のスタントをこなした」と証言している通り、映画史上最も過激なハイパー・リアルなアクションが繰り広げ られることは必至、今から期待は高まるばかりだ。

今回公開された予告編では、砂漠に佇むマックスが何者かに追われるシーンから始まる。法 も秩序も崩壊した砂漠にナパーム弾の炎が立ち上る。疾走は暴走へと加速し、捕らわれたマックスは烙印され、猿ぐつわでどこかへと運ばれていく。また、スキ ンヘッドのシャーリーズ・セロンが演じるフリオサにも注目だ。なんとその左手は義手なのだ。追う者と、追われる者。奪う者と、奪われる者。ノンストップの 暴走、情け容赦なしで繰り出される驚愕シーンに圧倒される。

人間性が崩壊した世界で、それでも秩序を取り戻せると信じる二人の反逆者、マックスとフリオサ。二人の行く先にはどんな《マッド》が待ち受けているのか、期待は高まるばかり。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 
2015年夏、全国ロードショー
公式サイト:http://MadMaxMovie.net
(C)2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
配給:ワーナー・ブラザース映画 

ついに円安もマッドな領域に入ってきました。

ヒャッハーーーーー!!!!!
もちろん、ワタスは経済崩壊したら完全にモヒカンにします。
2015年夏『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 全国ロードショー。
それに合わせてモヒカン姿でチャリンコに乗る動画を公開することを誓います。
ここに激しく、約束致します。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう