第三次世界大戦は起きない?ベンジャミンさんの動画から

スポンサードリンク

さて、第三次世界大戦か?
と書いたのですが、現在、ロシアvsウクライナは停戦のようです。

ウクライナが停戦に向け「行程表」策定へ、ロシア大統領と会談
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GQ28920140827
[キエフ 27日 ロイター] – ウクライナのポロシェンコ大統領は、緊張が続くウクライナ東部の情勢をめぐり、ロシアのプーチン大統領とベラルーシの首都ミンスクで会談した。会談後、ポロシェンコ大統領は、早期停戦に向けた「ロードマップ(行程表)」を策定する方針を表明。

これは、あのベンジャミン・フルフォードさんの最新動画から。

ベンジャミンさんは、第三次世界大戦は起きないだろうという見方のようです。
以下、この動画で言ってることのまとめです。

・ウクライナについて
ウクライナで繰り広げられている状況は、その昔パパブッシュが作ったシナリオ通りで、それは新しい冷戦を始めるということだった。
その時に決められたシナリオは最初はロシアは中国の味方をする。
途中でロシアは寝返って、中国を6つの国に分断する、そういうシナリオだったが、今はそうじゃない。
中東のISIS(アイシス)も嘘、ウクライナの戦争も嘘、中東の2人目の処刑も嘘、血が出てない。
戦争をしきりに煽っているが、嘘がばれてほとんどアメリカのペンタゴンの正規軍が動かない。
ロシアの正規軍も動かない。だから戦争にならない。
戦争を煽りたい新聞が嘘八百を書きたててるが誰も相手にしてない。

・日本経済について
CSIS、リチャード・アミテージ。その下にぶら下がるマイケル・グリーン。ジェラルド・カーティス等々。
その下にいる日本人を逮捕することが必要だ。
アベノミクスは外国マフィアにお金を貢いでるだけで、この売国奴隷政権を終わらせないといけない。
売国奴 竹中平蔵が正社員を減らして全部派遣社員にし、社員をすぐに首にできるシステムを作りたがってる。
株価はただの妄想。株価は自由自在に操れる。日本銀行の借金札を株式に回してるだけ。
日本の今の状況は日本銀行国有化一発で解決できる。

・アメリカのデフォルトについて
現在、アメリカはデフォルトしない理由は中国からお金を貰ってるだけ。
もし9月30日また中国がアメリカにお金をあげて延命させれば中国共産党はアメリカの手先だと分かる。
本当の中国ではない。

・BRICSについて
BRICSは180ヶ国同盟になっている。
アメリカはもうお金がない。
デフォルトしてもSWIFT等で混乱は起きるけど、物を作る力はBRICS側が持ってる。
もうドイツとイギリスは水面下で、BRICSと組むと決めている。
日本がBRICS側と組めば状況は逆転する。BRICSに新たな国際機関がラオスにできる可能性がある。

・IMFについて
IMFはお金がなく、IMFがウクライナに出したお金が小銭程度だった。
IMFの免許がブレトンウッズ会議で更新されなかった。
ラガルド女史は詐欺罪で逮捕されそうだ。

等々です。

総じて、ベンジャミンさんが言うには、喧嘩を煽りたい連中があれこれやっても、もう全部手口が分かってしまって来ている。
他の人達はシラ~~と冷めて見てる状況なので第三次世界大戦は起きないという話でした。

まぁ、どっちか分かりませが。
ワタスももちろん戦争が起きないことを願ってます。

興味のある人は動画を見て下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう