ウクライナに核爆弾投下か?

スポンサードリンク

さて、先ほどまでウクライナとダインコープ社についての記事の続きを書いていたのですが。

ぇえ?
以下、未確認情報ですが、ロシアがウクライナの軍事施設に核爆弾を投下したというニュースがあるようです。

これはガセ情報と真実情報がごった煮の海外サイトbeforeitsnewsからなので話半分ですが。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/military-plant-in-east-ukraine-devastated-by-massive-explosion-kiev-accuses-russia-of-using-tactial-nuke-videos-and-photos-3032458.html
(概要)日本語訳は日本と世界の動向さんより

9月20日付け:
ウクライナ政府は、ロシアがウクライナのドネツクにある軍事施設に戦術核爆弾を投下したと伝えています。
昨夜、ロシアとウクライナが再度、停戦と国境に関する協定に合意したと発表されたばかりでした。
その数時間後に、ウクライナ政府はロシアが核爆弾を投下し、2国間の停戦協定を破ったと主張したのです。しかし親露派勢力がウクライナ政府がこの軍事施設に核爆弾を投下したと主張した後にウクライナ政府が反論したのです。
ロシアの国防省はウクライナの軍事施設に核爆弾を投下したことを完全否定しています。このような状況下で、ウクライナ国民はロシア政府が最も懸念している、ウクライナが核兵器保有国になることを求めるのではないでしょうか。

ukrainenukes4.jpg

軍事施設に核爆弾が投下され2度の爆発が起きましたが、2.5トンの爆発物が保管されている主要保管庫は無事でした。

ウクライナのメディアは、ロシア軍がルガンスク空港に2基の戦略核爆弾を運びこみ、ウクライナ軍を追い出したと伝えています。核爆弾は非常に威力があり、敷地内の建物を完全に破壊したとウクライナの防衛省が伝えています。

うーん。
通常爆弾にしてはきのこ雲が大きいようですが。
小型核なんでしょうか。
これは、別の方向から映した動画のようです。

ちょっと気になったので載せました。

本当にありがとうございますた。

[原村グリーンショップ広告]

一袋で様々なミネラルが摂れる優れもの。
オーガニックのドライフルーツとナッツをミックスしました。ヘルシーな間食として、ヨーグルトやシリアルと混ぜて朝食に。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう