ジャストミートする理由を分析しました

スポンサードリンク

うーん。

うーん。

昨日は、温泉につかりながら考えにふけっていました。

災害後、このような記事を書くと不謹慎と言われるかもしれません。

しかし、
今回27日に開催した木曽福島遠足。
そして丁度、その時に起こる木曽御嶽山噴火。

というか、もう。
これは書くしかないでしょう。
今しか書けないことなのであえて書くことにします。

申し訳ありません。
ワタスが書きたいことはただこれだけです。

a0267009_20163211.jpg

ジャ、ジャストミーーーート!!
201005201446210cb.jpg

ふーーーー。

なぜにワタスは時間と場所、ピンポイントでわざわざその災害現場に行ってしまうのでしょうか。
し、信じられん。。。

ぶくぶくぶく。。。
昨日は頭を半分ほど温泉の中に沈めつつ、本当に真剣にその原因を考えていました。

過去の
隅田川花火大会
諏訪湖花火大会
そして今回が三度目です。

うーん。
微妙にデスブログ化している。。
今度ワタスがどこに行くのか、微妙に気を配っている読者様が出始めているようです。

うーん。

以下、皆さまから頂いた意見です。

(1)引き寄せ説
いつもワタスは災害のことを考えてる。
そしてブログでもしょっちゅう言及してるいるので災害を引き寄せてるのだ。

(2)狙われてる説
いつもワタスはイルミナティの悪事を暴露しているから。
激しく狙われているんだ。

(3)実はワタスが黒幕説。
多くの人を集めてツアーなどをやって、多くの人を災害に巻き込もうとしている。
今回も人を集め、その瞬間を見計らって御嶽山爆破のスイッチを押していた。

うーん。
確かに(1)はあり得ます。
今後はなるべく災害ではなく、楽しいことを思い浮かべようと思います。
豪華客船で世界一周の旅に出てる自分。
美女にマイアミビーチでオイルを塗ってもらってバカンスしてる自分。
イルカちゃんと泳いで笑顔いっぱいの自分。

そういうシーンを思い浮かべつつ毎日をすごすようにします。
本当に宜しくお願いします。

(2)の説についても実は思い当たる節があります。
なんてったって、このブログ。
アクセス解析で上位に米軍が出てくるのですから。

以下このブログのアクセス元組織上位一覧です。
c48jd2014_00002476.jpg

アクセス元上位に、米国海軍。米国陸軍。。。

ガクガクブルブル

なぜ世界最強の鬼の米軍様は、こんな金玉などというブログをお読みなのか。
例えば軍曹どののPCに金玉という名前のブックマークがあっても大丈夫なんでしょうか。
ワタスにはさっぱりその理由が分かりません。
きっとワタスのギャグが大好きな米兵がいるんだ。
そうに違いない。
いつも応援ありがとうございます。
っていうか、もう勘弁して下さいよ。
お願いします。

(3)の説
これはないでしょう。
ワタスだって一緒に遠足に行ってる訳ですからね。
っていうか。
そんなことするわけないだろ。
ふざけるんじゃない!

以上、まじめにジャストミートの分析でした。
何か思い当たる節があれば皆さまもご意見下さい。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう