祝!台風一過!10月30日(木)金玉ナイトin新宿!のお知らせ!!

スポンサードリンク

いやー。
めでたい。
台風一過。

富士は晴れたり日本晴れ。
日月神示にはこのような表現がありますが。
富士山噴火まであとちょっととなったこの日本。

いやー。めでたい。

ちなみにうちの稲はなーんともありませんですた。
やはり、高い山脈に囲まれた長野。
こと風に対しては鉄壁のガードをしいています。
我々の場所では今まで風で何か被害があったというのは聞いたことがありません。

ちなみに、昔から台風一過と良く言うのですが、
検索するとこのような家族が出てきました。

design_img_f_1320364_s.png
yukainataifu1.jpg

こんな漫画も

img3d5917e5zikfzj.gif 5animef010.jpg

へー。
台風一家とは、このようなアグレッシブな家族を表す言葉なんですね。

さて、めでたいついでに超めでたい告知を致しましょう。

ワタスの元には
以前から、金玉ナイトやってくれ。
金玉ナイト!金玉ナイト!
このようにうわごとのようにつぶやくストーカーまがい人がいて困っていました。

ったく。。。
ワタスをなにか合コンの幹事とかイベントプロデューサーとか
そんなものと間違えてるのではないでしょうか。

ワタスは仮にもヒカルランドから著作を出版し、
一瞬だけにしろあの半沢直樹の原作者 池井戸潤さんをランキングで抜かしたこともあるベストセラー作家ですよ。

何が合コンやってくれですか。
誰に向かって口を聞いてるのですか。

やらせはせん!!

ワタスの主催する金玉ナイト。

それは上品にディナーをたしなみつつ人類の今後の行く末を案じ、
各自が持ち寄った詳細なデータを分析しつつ、おもむろにかつ冷静にに語り合う場所なのです。
UFOだの宇宙人だの。そんな下世話な趣味レベルの会とは一線を画する
高級セレブの集まりですよ。

やらせはせん!!

。。

というのは全部ウソですた。

そう。フリーター、無職、その他大勢。
もう誰が来てるのかさっぱり分からない。
この日本の底辺にうごめく低所得者層。
ブラック企業に勤め、ペヤングソース焼きそばを唯一の主食とする最下層の人達。
その傷ついた心を癒す唯一の救いとしてワタスのブログを読んでいる。

もうすぐグレンとひっくり返るんだ。。
きっと来る。
その日が来るんだ。

そういう淡い希望を持った低所得者層の人達が、お互いに傷をなめ合い、
雑踏の中、激安居酒屋でくだを巻くのが金玉ナイトです。

ってこれもちょっと言い過ぎですね。

まぁ、実際はセレブさんから無職フリーターさんまで幅広い客層の集まる楽しい飲み会です。

なぜワタスが金玉ナイトなど主催するのか。
それは、いろんな人に知り合えるからです。

と言う訳で祝!台風一過!!日本晴れ!!

10月30日(木)19:00 in 新宿

もうこれは決めますた。
ヒャッハーーーー!!!

kanpai.jpg

いつものことながらあっという間に定員になってしまうので
お早めにお申し込み下さい。

50名を越すと収拾がつかなくなるため定員50名とします。

宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう