FRBが倒産? 株価 最新の動き

スポンサードリンク

さて、ちょっと稲刈り会などやっていて忙しくしていますた。

つぁぁぁ。
久しぶりに体を動かしたせいで、現在かなり筋肉痛です。

そのため激しく笑ったりすると体中が痛いのでギャグは書けません。
悪しからずご了承ください。

と言う訳で、以下シリアスな話題を。

以下、現在の株価の推移です。
これはNYダウ。
c48jd2014_00002511.jpg

これは日経平均です。
c48jd2014_00002512.jpg

16,300円あたりからいっきに千円以上下がってます。

そして、現在、ヘンテコな情報が流れてます。
噂なのかデマなのか。

ついにあのFRBが閉鎖したとか何とか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/10/general-ham-is-taking-over-the-us-government-and-commander-fairfield-is-taking-over-the-treasury-3046198.html
(概要)10月16日付け:(訳:日本や世界の動向さんより)

ある情報筋から以下の秘密情報を入手しました。この情報が真実かどうかは分かりません。ある部分は真実であり、ある部分は真実ではないのかもしれません。Byニール・キーナン

本日2PMにオバマは、中国と共にFRBを破たんさせることに合意しました。今後、FRBは、新しい長官を就任させた米財務省の配下に置かれるそうです。6PMにロバート・ウォン氏は金に関する契約書に署名します。
午前零時に、1871年に成立した Organic Act(米領土法?)が廃止されました。これでアメリカを支配してきた企業体(政府)が消滅します。
アメリカ共和国よ、万歳!我々が信ずる神の下で国家を取り戻した。
イラクは国際的に旧公式レート3.58に回復し、IQD(イラクディナール)で油の対価に受け取りは1ディナール6-8$のレートになる。
米陸軍ハム大将が米政府を占拠し、米海軍フェアフィールド司令官が財務省を占拠しました。

原文はこちら

Update from Neil:


**********
・・
カバラ=FRB、IMF、シオニスト、グローバル金融エリートの終焉・・・・
デーブ・シュミット氏はラジオ番組でカバラが終焉したことを伝えました。生きている間、カバラが消滅するなどということはありえないだろうと思っていましたが、実際にカバラが消滅し世界が大転換しようとしています。今後全世界の人々に影響が及ぶでしょう。カバラはFRBの破たんを申請しよとしましたが、国際司法裁判所はそれを却下し、負債を中国?に支払うか、刑務所に送ると伝えました。

米陸軍ハム大将が米政府を占拠。
米海軍フェアフィールド司令官が財務省を占拠?
ついにカバラ、FRB、シオニスト、グローバル金融エリートの終焉?

調べると、海外サイトの未確認情報ですが、米陸軍カーター・ハム大将。
以前オバマ氏やあのクリキントン氏から追放された人物のようです。

去年の6月、リビアのベンガジ事件に関係し、デービッド・ロドリゲス司令官と入れ替えに辞任されられた人物と出ていました。

こんな人のようです。

20141020ham.png

ワタスは以前から米軍の中には良識派がいる。
やつらの悪事に気づいて、やっつけようと頑張ってる正義派軍人達がいると言ってました。
その人達でしょうか。
(ワタスのブログを毎日ご覧頂いている米軍さん達もその方々だったら良いのですが。)

※ちなみに、このニュースをリポートしている、ニール・キーナン氏について
あのカレン・ヒューズさんはバチカンの手下と言ってます。
そして、ベンジャミン氏は、カレン・ヒューズ氏の方を未だに世銀のために働いているやつらの手下と言ってます。
情報が交錯して何が本当か良く分かりません。(デマの類かもしれません)

それに以下ちょっと気になる情報。

オバマ大統領がカードが使えなくなった?

オバマ氏、料理店でカード使用拒まれる
http://www.cnn.co.jp/fringe/35055344.html?tag=top;subStory
2014.10.18 Sat posted at 15:13 JST

(CNN) オバマ米大統領は17日、ニューヨーク市のレストランで先月、夕食代の支払いに差し出したクレジットカードの利用が拒否された逸話を紹介した。ワシントンで開かれた消費者金融保護当局関連の会合で明かした。
カードが受け入れられなかった理由については「使用の頻度が少ないため、不正利用が疑われたらしい」と推測。ミシェル夫人が幸いにもカードを持っていたとしながらも、「ちゃんといつも請求書を支払っているとレストランの従業員を納得させようとしたのだが」と語った。

バーナンキ前議長がここだけの話、「自分も借り換えできず」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NCURO16JTSEB01.html
10月3日(ブルームバーグ)

米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ前議長は、米住宅
ローン市場の引き締めがあまりに厳しく、同氏ですら住宅ローン
の借り換えに苦労するほどだと語った。

バーナンキ氏はシカゴで2日開催された住宅関連の会議で、司
会役のムーディーズ・アナリティクスのマーク・ザンディ氏に向か
って「ここだけの話だが、最近、住宅ローンの借り換えをしようと
したが、うまくいかなかった」と打ち明け話を披露。
聴衆が笑うと、「本当の話だ」と付け加えた。(引用終了)

まぁ、以上、噂の類です。
いずれせよ、前から言ってるようにいよいよでしょう。

ワタスは金融崩壊は今月だと思ってます。

皆さまちょっと株価が上がる時があるかもしれませんが。
ここがチャンス!などと言って買わないように。

ワタスから言わせると、今後、中国あたりで何か起きる気がします。
香港デモについても書きましょう。

いよいよ冬にかけてモヒカン刈りでしょうか。
こんな時期にモヒカンなどと。
めちゃくちゃ寒いのでできれば春まで待ってもらいたいものです。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう