原発情報:20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす

スポンサードリンク

さて、いよいよ暴落が始まる。
昨日のNYダウの株価です。

SnapCrab_NoName_2014-10-29_5-45-26_No-00.png

                 /
                /
               /
              /
             /
            /
           /
          /
         /
        /
  | ___/____  |                      ______
  | |    /        | |      / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /_,,    ,,_  \
  | |   /           | |     /_____  ヽ    / (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \
  | |   /           | |     | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / /〆”●⌒ヾ;;;;;\    ヽ
  | ||  /          | |     | @ | @ |─ |___/   |三(__|___)三、   |
  | | ‘l,/  __     | |     |` – c ヾー’ ;;;;; 6 l    |.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|     ヽ ィエエエエ》ヾ,,,-′   |  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       ヽ ___ /ヽ    ヽ と ̄^ ̄^ ̄^”シ   / /
                       / |/\/ l ^ヽ    \ ””””””     / /
                       | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

ガクガクガクガク
き、金玉がぁっぁぁ

先ほどまで縁側で股間を押さえてうずくまっていますた。

なにやってるの?
不思議そうにワタスの妻がのぞき込みます。

い、いえ。。
朝の運動をしていたのです。
良い汗をかきますた。

くほほほほほ

とっさにごまかしたのは言うまでもありません。

あの、猫野郎め。。
いや、バイオチップの野郎め。。

しょうがありません、金玉システムは生体バイオコンピュータ。
まったく先が読めない投資システムです。
なみ居るヘッジファンド連中は、そのため次の手を読めず敗退していったのです。
それが特徴なのだからしょうがありません。
まぁ、プットなど掛け捨て保険、宝くじ。パーになることを前提に買ったのです。
とかなんとか。

さて、そんなギャグを書いている場合ではない。
最近は、馬鹿らしくなって書かなくなった原発情報ですが。
以下、気になる情報です。

20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす

http://bran7.net/archives/47111

nanasetarento.jpg

http://ameblo.jp/yukiko-nanase/entry-11944140054.html
SnapCrab_NoName_2014-10-29_5-42-11_No-00.png
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」

2014年10月26日
私、七瀬由紀子は来年の春頃に引退する事をご報告させていただきます。
引退の明確な日にちはまだ決まっていませんが、自分だけ心の準備が出来ていて、皆には引退する直前まで知らせないっていうのは失礼だし、何より最後まで私は皆様に誠実でいたいです。なので、早めのお知らせとなりました。
突然の発表で驚かせてしまいすみません。
活動をセーブするうえで病気のことを伝えて理解してもらおうかとも思いましたが、常に心配をかけながら応援してもらう事が嫌だったんです。
なので突然だし結果だけの報告になってしまったこと本当にごめんなさい。
4年前から、原因不明の体調不良が続いていました。
色んな病院に行き原因を探していた所、2年前に慢性疾患がある事がわかりました。
甲状腺の病気でそこから色々な所に影響し、今は薬で体調を整えている感じです。
持病が分かってからも精力的に活動してきましたが、
やる気があっても体がついてこない。
という事が多々あって定期的な小休止をとってきました。
しかしそれは、一時的な誤魔化しであって病気が治っている訳ではありませんでした。
また、ライブをキャンセルしなくてはならなかった時はどうしようもない位落ち込んでいました。
引退しないで活動をセーブすれば?って沢山の関係者の方から言っていただきましたが、
私の仕事は人を元気にする事だと思っています。
活動をセーブする理由が【慢性的な体調不良】なんてやっぱり言えませんでした。

正直、辞めたくないです。いつまでも歌っていたいと心から思います。
私には歌しかないと思っていたから。
しかし、嫌でも現実と向き合わなければいけない時があるみたいです。

残された時間少しでも皆と一緒にいたいので
最後まで七瀬由紀子をよろしくお願いします。
一生消えない想い出を一緒に作る事が出来たら幸せです。
2014年10月26日 七瀬由紀子。

また、モデル・タレントの初瀬優さん(29)も甲状腺に問題があることを明かしている。

こういうのを見ると切なくなりますね。
これはほんの一例でしょう。
甲状腺癌の爆発的増加は5年後から。
今、3年経ったところなので後2年ありますが。

ワタスは地震や火山噴火もそうなのですが、東京から離れろ、疎開しろと言ってるのは、
もちろん放射能汚染です。

完全報道規制して、AKBなどの喜び組をはべらせて、原発事故などたいしたことなかった。。
印象操作して、ないものにしてしまった。

本当は、酷い事態が進行中なのに、忘れ去られています。

3.11以降、金玉ナイトで、ある政治家の御子息にお会いしました。
その人が言うには3.11直後、なんでもいいからとにかく東京から離れろ!と電話がかかって来て、
訳も分からず沖縄に行ったそうです。
その後、原発のことを知ったそうです。

たぶん、上層部は3.11直後に事態の重大さを知っていて、自分の子供たちだけは逃したのでしょう。
いつものことですが、知らぬは庶民ばかりなり。

いつもながら酷い話です。

本当にありがとうございますた。

20130803_d699e3.jpg

【EMBCモルト】
価格: 5,650円(税込)

変なもの食べちゃった。
ワタスは、例えばお刺身とか、何かしら汚染された物を食べてしまったと思った時に飲むようにしています。
また東京から帰った後はガブ飲みしてます。
なぜ微生物による放射能除去が可能かは以下
放射能が消えた?木村農法 リアルナウシカの世界 その1

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう