ベンジャミンさん&守城さん&ワタスの対談 お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

さて、長野に帰って来ました。
先ほどまで爆睡していますた。
どうも公演2連ちゃんだったので疲れが出たようです。

ベンジャミン氏、守城佐恵子(もりしろさえこ)氏との対談お疲れ様ですた。

いや~面白かったですね。

守城さんは、公演前にしばらく話したのですが、かなりぶっ飛んだ情報をおっしゃってました。
守城さんは、どこからそのような知識を得たのかというと直感だけ、
というか天からダウンロードした知識だと言ってました。

直感だけで得た知識というと、どこかで聞いた話だと思いましたが。
あのバカボンの一家のヤマーダ氏ともつながりがあるんですね。
知りませんでした。
人間どこで縁が出来るか分からないものです。

守城さんが言うマカバという形。
守城さんのサイトにはこのような説明が載ってました。

http://aenapro.info/jp_post/merkabah/ より
c681ZCVA_000002547.jpg 

まさか、全然違う方で、おんなじ理論を言ってる人に出会えるとは思いませんでした。
非常に興味深い。

今後、守城佐恵子さんともコラボしようと思いました。

それとベンジャミン氏の話。
こちらも面白かったですね。

ワタスもかなり前から言ってますが。
ベンジャミン氏もヘーゲルの弁証法の話を言ってました。

イルミナティの連中の使う手は昔から決まっている。
人々を怖がらせて、恐怖させる。そして人々を疑心暗鬼にさせて戦わせて、喧嘩させる。
人をネガティブにしてコントロールしている。

でも最近は、奴らがいくら何をやっても、すぐにバレてしまう。
これだけスマホやネットが発達していたらYoutube、Twitter、facebook、他sns等々ですぐに情報が漏れてしまう。
マレーシア航空だってスマホで情報が漏れた。
ローマカトリックの児童虐待についても連日のように報道されている。

今の時代、隠そうったって、なんでも表に出てきてしまう時代です。
中東のISISもやらせ、ウクライナもやらせだった。
全部バレバレでやつらがいくら何をやっても誰も相手にしなくなってきている。

ベンジャミンさんは、オズの魔法使いの例え話をしてました。

Wizard-of-Oz-Caps-the-wizard-of-oz-2028537-720-536.jpg

オズの魔法使いは有名なミュージカルですが。
結局、偉大な魔法使いと言われるオズは、ただの普通の人間のおっさんだった。
ドロシーの愛犬のトトがカーテンをひっぱったら、そこには、ただのおっさんがいた。

イルミナティとかサンヘドリンとか300人委員会とか。
恐れることはない。
奴らの正体見たり枯れ尾花。
そこにいるのは只の人間のおっさんだという話です。

今、世界中でディスクローズの波、解放の波が広がっている。
いよいよ世界を恐怖させてコントロールしてきた連中の終わりが来るという話でした。

その他、未確認情報として、大陸間チューブ列車とかコブラ解放同盟という話は面白かったです。

また、人工地震の話もしました。
ワタスは気になっている2015年から始まる東京湾の二酸化炭素注入実験の話等々をしました。

佐恵子さんも、ベンジャミンさんも、今後は素晴らしい世界が来るという方向のお話でした。

ワタスももちろんそちらが来ることを祈ってます。
でも、ワタスはと言うと、バラ色の世界に行くには、一度、今のシステムの崩壊というプロセスを経る必要があると思ってます。
2015年はいずれにせよ何か大きなことが起きる。

いろいろ話しましたが、ちょっとまだ話足りないということで、また来月やることになりました。
来月、急きょまたベンジャミン氏との対談の続き、第二段をやります。
本間義幸さんという大麻研究家の方も交えての対談となりました。

◎★第2弾”Big3”対談★
 『新世紀に向かう国内外のフリーエネルギー ~統合の方向と在り方について~』
◎日時:12月11日(木)PM6時受付~8時45分
  【開始は、時間厳守!】
◎受講料:3000円
◎場所:東京ウィメンズプラザ 視聴覚室AB
◎ゲスト”Big3”
・ベンジャミン・フルフォード氏(国際ジャーナリスト)
・玉蔵氏(社会派人気ブロガー/金融・社会問題・スピリチュアル他)
・本間義幸氏(社団法人日本燦々代表理事・大麻研究家)
◎主催・コーディネーター:
   ゼロポイントTV Aika
 
◎お申込みは、ゼロポイント事務局
本返信メールに、
====================
【12月11日第2弾”Big3”対談】受講希望します。
●お名前:
●連絡先:
●mail:
●紹介別:
====================
上記部分をコピーして事務局にお送りください。
エントリーされた方から順に定員90名で締め切らせていただきます。
=============================

なんだか最近いろんな方とお会いするようになってしまいましたね。
なんだか自分でも良く分からないのですが、興味のある方はお越し下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう