今年もお疲れ様でした!来年の企画について

スポンサードリンク

さて、今年もあっという間に過ぎ去り、なんと大晦日です。
これからワタスは親戚まわりに行ってきます。

2014年。振り返ってみるとなんだかんだでそれなりに平和な年でしたね。
巨大地震もなかったし、あれだけ騒いだ経済崩壊もなかった。
ワタスは11月ごろに買った渾身のプットがはずれて悔しいばかりですが。

以下、ゴーグルさんの検索で振り返ろう2014です。

以下は今年の10大ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/feature/top10news/20141227-OYT8T50031.html

日本の10大ニュース
【1位】御嶽山噴火で死者57人、行方不明者6人
【2位】消費税8%スタート
【3位】ノーベル物理学賞に青色LEDを開発した赤崎勇、天野浩、中村修二の3氏
【4位】全米テニスで錦織圭が準優勝
【5位】「アベノミクス」の評価を問う衆院選
【6位】広島市北部の土砂災害で74人が死亡
【7位】STAP細胞論文に改ざんなど不正
【8位】ソチ五輪で日本は金1、銀4、銅3
【9位】世界文化遺産に「富岡製糸場」
10位】高倉健さん死去

この中でワタスが印象に残ってるのはやはり御嶽山噴火ですね。
今だから言えますが、ワタスはその場にいたのにさっぱり実感がなく
秋晴れの平和そのものの楽しい旅行ですた。
すれ違う車が装甲車ばかりになってやっと被害に気づいたぐらいでした。
天国と地獄は紙一重といったところでしょうか。

以下は世界の10大ニュース

【1位】エボラ出血熱でWHOが緊急事態宣言
【2位】韓国で旅客船「セウォル号」が沈没
【3位】ノーベル平和賞にパキスタンのマララさんら
【4位】ウクライナでマレーシア航空機が撃墜され298人死亡
【5位】ロシアが「クリミア共和国」を国家承認、編入。ウクライナ危機深刻化
【6位】勢力を拡大する「イスラム国」に米軍がイラクで空爆開始
【7位】米中間選挙でオバマ政権与党の民主党が大敗
【8位】北京行きマレーシア航空機が消息絶つ
【9位】香港で行政長官選挙の民主化求めるデモ
【10位】英北部スコットランドが住民投票で英残留を決定

これを見て驚くのは、ここに載ってるニュース。
ほとんどヤラセ事件ばっかりですね。
エボラも完全ヤラセですし、イスラム国もヤラセ、マレーシア航空もです。
どんだけ世界はヤラセで動いているんでしょう。
世界は人間のやらせ芝居で動いている。

さて、ワタスは今年は畑もやったし、お米も作った。
そして海外にも進出した。
それと、いろんなとこにお呼ばれして公演しますた。

我ながらなんという活動量でしょうか。

そして2015年。
いよいよ何かが起こる。
そして、それに呼応するかのように我々はヤラセどころか、本当の本気を出す。

もう既にかなりのプロジェクトが進行中です。
来年早々、我々は新企画を矢継ぎ早に繰り出すでしょう。

祝!!○○○!!
というタイトルが来年1月から並ぶことかと思います。

どんな企画なのか。

ぇえ?
金玉がまた何を始めたんだ。。

そんな風に皆さまは目ん玉をひんむいて驚くことでしょう。

ぷるぷるぷる。
皆さま股間を震わせてお待ち下さい。

それでは今年もお疲れ様ですた。
良いお年を!!

ヒャッハーーー!!

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう