5月11日の人工地震説について その2 安部さんがいた

スポンサードリンク

玉蔵さん

安部さんは映ってますよ。
このゴーグルをかけた人物です。

ぇえ?
c201501AW_000002659.jpg

ぇー。これが安部さんなんだ。。
確かに、オバマさんと習近平さんの間のすかしたゴーグル野郎がいる。
アメリカと中国の間だから位置的にも意味が分かる。

そしてその後ろのイスラム国のテ口リストらしき人物に自衛隊のマスクをかぶった
人物が脅されて両手を上にあげている。
その前に安部さんがいるなら並び的に意味が分かる気がする。。

そうだったんだ。。
2015年我らが日本国の首相、安部さんはすかしたゴーグル野郎になっていた。

って、なんでゴーグルかけてるんでしょうね。
こりゃ戦闘機のパイロットと言う意味なんでしょうかね?

さすがに三人寄れば文殊の知恵。
既知外寄っても、やっぱり既知外の知恵だった。

皆さまから頂いた推理を色々張っときますね。

・ところで安倍さんですが、オバマと習金平の間のゴーグルつけた人じゃないですかね。力士の電池は水素自動車とか燃料電池の意味かもと思ったりしました。
あと、浮世絵の男の顔が出てるのも注目かなと。
ISISの男みたいなのが2人いて、きのこ雲の左にはミサイルが飛んでるので、私は第三次世界大戦を連想しましたが、人工地震だとしてもどっちとも困りますね。以上

・2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック) 単行本 ? 2014/12/18
12月発売なのにイスラム国のジョン君が写っています
新しいコラかと思いましたがそうでもなかったようです。
今回の事件がいろいろなことの始まりなのでしょうか

↓これこのことか
「イスラム国」斬首人 驚きの正体 「聖戦のジョン」は英国のラッパー
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271534007-n1.htm

・妄想読者は私だけではなかったようで安心しました。
力士の電池は現在かなり実用化してきている水素燃料電池のことではないでしょうか。神奈川県と福岡県はかなり進んでいます。まもなく日本は石油に依存する必要がなくなると思います。
先日ベンジャミン氏のセミナーへ行ってきましたが、東京には地震津波はこないと言っていました。西日本ならあるかも。
連中が東京にHAARPで地震津波起こしたら、日本はすぐに太西洋スペイン領のラ・パルマ島にHAARPによる人工地震でお返しして、ニューヨークに津波が押し寄せることになっているそうです。

・なんの関係もないと思いますが。
左下のドラムに50周年マークにイギリスの国旗は、イギリスのバンド、スモールフェイセズが今年で結成50周年
まったく意味がわかりません笑

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう