2月20(金) 玉ちゃん&タッキーと飲もう!金玉ナイト in清里!

スポンサードリンク

ヒャッハーーー!!!

さて、手先もかじかみ、背筋も凍る極寒の長野。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

今、震える手をはあはぁ暖めながら書いています。
さて、突然ですが、金玉ナイト in清里を行います。

金玉ナイトとは。このブログを以前からお読みの皆さまは説明はいらないでしょう。
ゆりかごから墓場まで。既知外から、変態まで。
陰謀系から、スピリチュアル系、ネトウヨ、ネットサヨ等々なんだか訳の分からない人達がいっぱいやってきて
歌って踊る単なる飲み会(オフ会)のことです。

2015年。何かが起きる。
それに呼応して我らも矢継ぎ早にカウンターを出していかなければならない。

考えるんだ!参加するんだ!!

今回は、そう。

なにひとつ不自由のない都内サラリーマンだったのに、なぜか凍え死にそうな極寒の地に移り住んだ変わり者ブロガー

玉ちゃんことワタスとタッキーこと天下泰平氏のコラボで行います。

天下泰平氏のブログは以下です。

天下泰平ブログ

この冬最大のビッグイベント。
それが金玉ナイトin清里です。

以下が玉ちゃん&タッキーです。良くご覧ください。

間違えました。
これは単なるラッスンゴレライですね。
まぁ、とにかくこんな感じの変な2名だとお考え下さい。

場所は清里のROCK。
c0227720_22131593.jpg

店内はこんなところ
99_03kiyosato.jpg

当日はロックのオリジナル ビールをお楽しみください。
img_0ROCKkiyosato.jpg
清里で知る人は知るお店です。

さて、今回の金玉ナイトは重要な意味を持ちます。

2015年。何かが起きそうだしそろそろ移住するか。。
そのように直感を信じて信州に移住を考えている方。
八ヶ岳周辺に移住を考えている方。
自給自足生活にあこがれる方。
半農半Xを目指している方。
とにかく指定広域既知外団縄文組の構成員として義兄弟の杯を交わしたい方。

我先にお越し下さい。

ワタスとタッキーは元々都内サラリーマンですた。
それがどうして、どうやって移住したのか。
田舎ぐらしの秘訣とは。
その理想と現実とは。
そこらへんを余すことなく語りましょう。

とかなんとか。
まぁ、本当は単にビールを飲んで騒ぎたいだけですが。
とにかく遠方の方、近隣の方。お友達を増やしたい方。なんでも良いのでお越し下さい。
ビールを飲みながら清里の夜を楽しみましょう。

募集要項は以下です。
2月20日(金) 19:00~
予算:4000円前後
定員:30名程度
場所は以下 清里駅徒歩7分 萌木の村レストラン ロックです。

以下、お申し込みフォームです。

尚、遠方から来られる方は、宿泊場所等はご自分でご手配下さい。

※参考:清里駅周辺の宿泊施設等々

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう