原発情報 白血病が増えて来た。北投石が効く?

スポンサードリンク

富士山ニニギさんと言えば、3.11直後はかなり引用していますた。

なんでも、白血病患者が増えて来たとか。
気になったので引用します。



ニニギの身の回りにも白血病患者が増えてきました。

原発事故の当時福島、宮城、新潟、関東にいらした方はだいたい白血病になる確率は高いです。
特に事故直後の15日や16日に雨にぬれた方はストロンチウム汚染に襲われてます。
しかし白血病は病院に行っても絶対に白血病と診断はされません。
それで本人も気にしていない人が多いです。
関東地方で事故当時外出した人は白血病を発病する可能性が極めて高いのです。
しかし白血病は通常の病院では処置してくれません。必ず癌専門の病院に行かなければなりません。
ところが癌専門の病院は白血病患者であふれております。
一度白血病の診断がされると、医者は癌専門の病院の紹介状を書かねばなりません。そのまま診察をすることは出来ないのです。
ところが紹介状の受け入れ先はお断りなので、患者に対して白血病の診断をすることが医師は出来ません。そのまま適当な症状の状態で様子見になるのです。
患者はのんきなもので不治の病なのに医者が何も言わないので平気でいる状態です。そのまま放置していると必ず命の問題になります。
白血病は骨髄の癌のために血液が異常になり、微熱が出て、鼻血がでたり体がだるくなります。もう医者ではこれは治せません。癌病院の受け入れが出来ないので医者はいつまでも適当な処置をしてるしかないのです。医者が何も言わないからと言って安心してはいけません。

白血病はストロンチウムが体に蓄積されて発症します。ストロンチウムが核分裂をすると電子を一個放出してカルシウムになります。だからカルシウムと同じ構造なので人間は骨や脳に蓄積するのです。
骨に蓄積されれば白血病。脳に蓄積されれば脳障害を起こします。
共に最終的には死を迎えます。この状態の人が大変多いです。

人工放射線で犯された遺伝子は自然放射線しか治せません。
医者はこれらに対処することは出来ません・。

ラジウム石かラジウム温泉のみです。
戦後の白血病対策に厚生省がとった対策は、ラジウム温泉を利用した「被爆者治療センター」です。何故これを忘れているのでしょうか。
白血病はラジウム(自然放射線)で治す以外に無いのです。
絶対に忘れないでください。

ラジウム石は素晴らしいお医者さんです。
白血病の治療には骨髄のがん細胞を分解するために激しい痛みが生じます。それをβエンドルフィンと言うモルヒネよりも強烈な麻酔薬で緩和してくれるのです。自然は失敗をしません。完璧な治療が麻酔の中で行われているのです。これが自然放射線の自然治癒力です。

早いうちにラジウム石で対処してください。
北投石はほぼ売り切れ状態です。あれほどニニギが言ってるのになっぜ買わなかったのか。
これからは姫川薬石とニニギ石に頼るしかありません。

もしくは値上がりした北投石を早く買うかです。
放ってて置いて死を待つのだけは止めてください。

私の友人は牛乳ばかり飲んで急性白血病になり、病院は受け入れてもらえず「自宅で死ね」と言われて亡くなりました。僅か発病して一週間です。

うーん。白血病が増えて来た。。
そして北投石が効くらしい。

富士山ニニギさんと言えば最近、こんな著書を出しています。

自然放射線vs人工放射線

この本によると放射線の、α、β、γ、x線などは、実は放射線は電磁波(電波)である。
電波に放送が載るのと同じく、電磁波には情報を載せられる。

で、自然放射線の方には、「生命情報」がのっていて人工放射線の方には「殺人情報」がのっている。
どちらも放射線だが、似て非なるもので、正反対の情報がのっている。

人工の方の放射線を浴びると、染色体が変化して、細胞内にあるテロメアがデタラメになってしまう。
これが癌などの原因。
それを治せるのは自然放射線だけで、自然放射線は、生命情報がのっていて、それが染色体を正常に戻す。
という話のようです。

まだ解明されてない科学。
確かに、日本人は昔から、その治療効果に着目してラジウム石などを利用してきました。
昔から薬石と言われ、ラジウム鉱石などが売られていますよね。

現代科学などより古来からの知恵。
確かに効くかもしれません。

どうも北投石を調べると結構売り切れになってるようです。

ワタスが調べたところは以下のショップで売ってました。
北投石を買う場合は、ちゃんとした測定値などを併記しているところは安心できると思います。
以下は、測定値がついてて、まだ若干在庫がありました。

・チャイナロマン
北投石ラジウムプレート

・TENKA PEARL AND STONE
北投石10mm~15mm等

購入する場合、偽物が多いので、自分で詳しく調べてから買いましょう。
鑑定書付きなどと銘打ってても鑑定書自体が偽物の場合もあるようです。

まぁ、購入はご自身で判断下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう