ゲリー・ボーネル氏facebookの情報他

スポンサードリンク

さて、ゲリーゲリーと下痢になりそうな話題をしつこく書いて申し訳ないのですが。

全国に散らばるワタスの諜報員から色々と情報を頂くのでしょうがありません。
書かないとドヤされてしまうので。
ゲリー・ボーネル氏の最新情報書いときます。

ゲリー・ボーネルさんのFaceBookがあるようで

以下
https://www.facebook.com/gary.bonnell1
c201501AV_000002722.jpg

そこに最新の日記が載っていてこんな情報が書かれてるようです。
英語なので機械翻訳を載せときます。

私は、長い間、巨大地震が、日本の本州を襲うという予言をしてました。
夏の最後の年の中頃から、長年にわたって、そして、より最近このイメージが増しました。
私は、日本に私の友人、学生とクライアントに以下を提供したいと思います。

たった今も4月中旬はまだ、日本の地球の運動と環太平洋隣接するいくつかの他の国の地震が起きるタイミングです。
いつ何時起こるか、準備をすることは重要です。
強さ、場所、そして、正確なタイミング(日付と時間)東海地域の地震が努力のために動いていたことの埋めます、

そして、この地球イベントを軽くするために今は数ヶ月間働いていた特別な次元の存在と実体。
大昔に数百年、日本が非常に重要な時間に世界を保存するという予言はされました。
この予言の現実は人工核大災害から北半球を救うために以下の通りです、いくつかのグループ埋めます、
そして、関東と甲信越で起こる一連の地震を軽くする大きい努力、東海、北陸と本州の近畿区域に、
特別な次元の存在と実体は参加しました。
日本の神と女神であると考えられるそれらの存在は、この努力を組織化しています。
この行動は世界中で何百万もの人間の命を救って、
太平洋の全反響システムならびに北アメリカの西海岸を保存します。

星の実体と原因の領域存在で働く私のすべての年には、私は、隣接した現実を通して共同で働くことによって、
それだけの活動をこれまで目撃しませんでした。
アカシックレコードは、これが地球で起こったのはこれが初めてのことを示します。
私は、効果的に、地球の局面の範囲内で働いている存在と相互作用する方法に、
集中する一連の会談とワークショップを提供しています。

我々人間は、北の半球での生活を保存するこのインター次元で特別な次元の努力への大きな貢献をすることができます。
我々は、効果的に生き残りの自己中心的な懸念を無視して、さらに、地球を保存させられている努力に
公的な権限を与える必要があるだけです。
祈りと献身的な祈りの適正使用を通して指示される我々の故意の意図は、これらの天のヘルパーに彼らが
必要とするさらなる力を与えます。
地震の流行の緊張を軽くしている実体の名前を引き合いに出すあなたの努力は、結果のバランスをとるために、
エネルギーのさらなる層を加えます。

やはり4月中旬は、未だ地震が起きるタイミングのようです。
ただ、それを防ごうとしている何らかの存在(異次元の存在)がいるとか。

まぁ、なんだか分かりませんが。

それと、もうひとつ。
ゲリー氏のセミナー参加者からの情報です。

ゲリーさんは現在、日本に滞在中で、来月、4月14日に日本を離れるとのことです。
で、本人曰く、自分が日本を離れた直後にいつも何かが起きてる。
3.11の時もそうだった。
だからその辺が危ないかも?とのことでした。

ワタスの諜報員がセミナーで聞いた話は以下

・2018年7月22日に富士山が噴火する
その後地方に人が流れ、地方を再興するという流れができる

・2021年関西バブルが起きるが翌年に終了

・2021年9月中国で暴動

・2029年中国崩壊

・2040年には日本にお金が来る

2018年7月富士山噴火。。

どうなんでしょうね。

まぁ、もちろん。話半分です。
とりあえず書いときました。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう