サラリーマン諸君!そろそろブチキレる時?!

スポンサードリンク

さて、ワタスは時々、会社勤めのサラリーマンの愚痴を聞くことがあります。

あの上司がさぁ。
あーだらこーだら。
うだうだ。

あのさぁ。あんた。
そんな嫌ならブチ切れてみたら?

だいたいなんでもかんでも
あなたが縮こまってるから相手がカサにきてやってくるんですよ。

学校のいじめもそうです。
いじめる側なんか何も考えてません。
いじめられそうな相手を選んでるのが分からないんですか。
単なるストレス発散とか。
単なる余興でやってるのです。

強そうな相手はいじめないでしょう。

あなたのビクビクした態度。おどおどした態度。
そういうのが引き寄せるのです。
イラつかせて加害者にさせてるのです。

お願いします。いじめてくださーい。
ってなもんです。

堂々として恐そうな人をいじめるバカがいますか。
あなたはいじめて下さいオーラを放ってるのが分からないのですか。

なんでもそうですが。
不幸な就職、不幸な結婚、不幸な出会いというのはあります。

もう最初から加害者と被害者がカップルになる。
そういう縁もあるのです。

ブチ切れたら、後が大変とか。
やり返したら仕事を失うとか。
バカですか。

人生はなんとかなるのです。
そんなもの恐がらせ屋が恐がらせられて、そう思わせてるだけです。
別に会社など辞めて清々。

他にもっと条件の良い、居心地の良い会社はいっぱいあります。
そんなものです。

もうこの段階で、真面目にコツコツ満員電車に揺られて通勤してる人達。
これから来る社会がどんなものか知ったら今のあなたの行動は、悲しすぎる。
今、目覚めないともう遅い。

動物的本能。
どんな動物にも、ちゃんとあなたを守る本能が備わっているのです。

考えるな!感じるんだ!

侮辱されたらやり返す。
そういう境遇から抜け出す。
何にも恥ずかしいことなどありません。

それが、そんなことをすると波動が下がるだとか。
アセンションできないとか。
来世は天国に行けないとか。

スピリチュアル野郎の世迷言です。

ワタスならこう言います。

自分を大事にしましょう。
なんだかんだ言って。あなたが今楽しいと思う方を選択しましょう。
正しいと思う方は選択しないこと。
良いですか。
ここが重要です。

こう生きなさい!という正しさ。
権力者があなたに植え付けた単なる洗脳です。

朝もはよから、満員電車。
訳のわからない製品をひーこら作って、銀行に貯金。
で、その銀行にあずけたお金は権力者(株主)がチューチュー吸い取る仕組み。
それが正しい生き方と教えられているあなた。

完全にあなたは洗脳されてるのが、まだ分からないのでしょうか。

心が嬉しいと思うこと。楽しいと思う方を選択しましょう。
本能が導く方を選択しましょう。

あなたが、自信を持って生きればどうにかなる。
だってこの世界はあなたが作り出しているのだから。

細かいことは考えなていい。

被害者と加害者は同じ波動領域にいるので出会ってしまう。
あなたが被害者としての波動を出してなければ会うことさえできないのです。

分かるでしょうか。

自信をもって元気ハツラツ。
そういう人に、加害者が寄ってくるでしょうか?

今悩んでるサラリーマンの人。
この漫画を送ります。

珍入社員金太郎という漫画です。(サラリーマン金太郎のパロディですね)
どうかお読みください。

f598a8d2-s.jpg

81e24b80-s.jpg5f734241-s.jpg a077896e-s.jpg 

b6337ad6-s.jpg 6001fe17-s.jpg

どうでしょうか。
元気が出たでしょうか。

。。

ぇ?出ない?

おっかしいなぁ。

まぁ、良いでしょう。
とにかく、もうそろそろ目覚めの時です。

もうブチ切れたって誰も文句を言いません。
失業保険を貰ってる間に9月になるでしょう。

これから社会の仕組みの方がぶっ壊れるのに、なぜあなたは、おとなしくしてるのですか。

かかかっか!
何事も笑い飛ばす勇気。

後先考えない天真爛漫さ。
いつもニコニコ。上機嫌。

それがあなたを守る。
その波動があなたを守る。
そうすると、ニコニコする現実がやってくる。

本当にありがとうございますた。

これは榊いずみさん 永遠のパズル 迫力ありますね。

自分までだまし 首尾よく生きてなんになる
全力を尽くし 倒れてしまえばおしまい

他人の気持ちなど 簡単に理解できない
自分に置き換えて 考えるなんて意味がない
そうさ いつか君が出会う真実は
君だけのために輝くはずさ

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう