驚き 着用していると暴漢撃退率100%変態パンツの効果について

スポンサードリンク

さて、ワタスも長年ブログをやってるとどこからともなくヘンテコな野郎にからまれる。
そのほとんどが、勘違いとか、一方的な言いがかりとか。
で、こっちが反論すると、逆切れされ誹謗中傷したとかで削除依頼などされ。
変なブロガーに難癖をつけられた件→【デマ注意!】真実を探すブログが当ブログを批判!!デマブロガーに注意!!追記あり

ったく。。
最近は相手にするのもおっくうです。

ったく。ネットはヤバい人がのさばっている。。

あっちいけ。しっし!
読むんじゃない!

まぁ、このブログ。
読者が多くなってしまったので有名税ということ理解していますが。

さて、以下の動画。
良くご覧ください。

す、すごい。。
そうだったんだ。。

なんと、ぞうさんをはじめとする変態パンツ。
着用していると撃退率100%。

道で暴漢にからまれても100%の確率で撃退できるようです。

8人中8人の撃退率。

な、なんてスゴイ効果なんだ。。
その一部始終をご覧ください。

ケース1:暴漢2名に絡まれる
Fuck you !
何ジロジロ見てんだ?
やるかこの野郎!2名の男に絡まれる。
c201501AX_000002782.jpg

何だとこの野郎~
脱ぐぞこの野郎~
c201501AX_000002783.jpg

ひゃぁぁ。変態だぁ。
変態パンツに驚く2名

恐ぇええ~ 逃げろ~
c201501AX_000002785.jpg

暴漢2名は逃げて行きましたとさ。
めでたし。めでたし。

ケース2:ぶん殴られそうな場合

この野郎!ぶん殴るぞこの野郎!
c201501AX_000002788.jpg

なんだと!脱ぐぞこの野郎!!
すかさず脱ぐ変態さん

ひゃぁぁぁ。
変態だぁぁ。
c201501AX_000002787.jpg

ひゃぁぁぁ。
助けて、ままーん。(´Д⊂ヽ
c201501AX_000002786.jpg

暴漢は一目散に逃げて行きましたとさ。
めでたし。めでたし。

ふ~~。
口ほどにもない奴らだ。
以下、勝ち誇る変態さん。

闘気につつまれる変態。
c201501AX_000002784.jpg

以上
Rocket news24さん 【衝撃事実】ケンカに巻き込まれても問題なし!変態パンツを着用していると一発で相手を撃退できることが判明! より

な、なんて効果なんだ。。

ワタスもこれから変態パンツを着用しようと思いますた。
どっかのおバカな野郎に絡まれたら。

変態パンツ ビロローン。

ゾウさんをはじめとするキャラ物パンツ。
ワタスは変態だぞ!文句あるかこの野郎!
これが見えないのかこの野郎!

ひゃぁぁぁ。
変態だぁぁ。
きっと一目散に退散するはずです。

教えて頂いた方、ひじょ~~~~にためになる情報本当にありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう