なんで数字の11が怪しいのか?11の由来について

スポンサードリンク

さて、以下は、コワ楽しいお話。

最近ネット上では、5.11が危ないなどと騒ぎになっていましたが。
そもそも、9.11とか3.11とか。

なぜか11が付く日に災厄が起きる。
阪神大震災だって1.17でした。

なんで11なんだ。。
なんで11やねん!

皆様はその答えが分からず右往左往していることでしょう。
まぁ、11の由来などは、ワタスのようにマニアでなければ分からないのですが。

11という数字は、かのフリーソーメンさんが大好きな数字だからですよね。

フリーソーメンさんとは、世界を裏で操っていると言われている組織です。
20140527120657amesionn07.jpg

フリーソーメンさんたちを、ローターリークラブだとか、おじいちゃん達の慈善団体だとか。
そんな風に報道する向きもありますが。

かのJ.F.ケネディ大統領は、こう言ってます。
月にロケットを打ち上げるような力のある組織がロータリークラブな訳ないだろうと。
至極まっとうな突っ込みだと思います。

なぜフリーソーメンさんは11が大好きなのか。

フリーソーメンさん達の悲願はソロモン神殿再建だと言われています。

太古の昔。
奴らの神殿。
ソロモン神殿の前にこーんな柱があったからという説が一般的です。

 600x339.jpg

054kirisuto5.jpg

ソロモン神殿の前にはこういう2つの柱があったんですね。
数字の11はこの柱を表しているという説です。

この2つの柱は、ボアズとヤキンと言います。奴らのシンボルになっているのです。

jachin_boaz.jpg

略してB,Jなどと言ったりもします。
images.jpg

天球儀と地球儀の乗った二本の柱は内部が宇宙的な広がりをもつことを意味する。
ヤキンは「確立」、ボアズは「力」を意味しており、ふたつあわせて「安定」を意味する。

その昔、フリーソーメンとして知られている、トーマスグラバーさん。
長崎のグラバー亭にも2つの柱があります。

 grabartei.jpg

フリーソーメンさんの儀式では入会の際、確かこの2本の柱をくぐる儀式をやるのでした。

111120backstage_1.jpg
masterscarpet1-copy4.jpg

ちなみにフリーソーメンの部屋は、床が白黒の市松模様になっているのは有名です。
ワタスはこのような市松模様を見ただけで怪しい。。と反応してしまうのでした。

いろんなところでそのシンボルが出てきます。

例えば、映画マトリックスで、黒猫が横切る場面でも。
1898391-deja_vu_matrix.jpg

で、話を戻して、この2本柱ですが。
中世の建築物を多く建てたフリーソーメンさんたちは2本の柱を基本にした建築物が大好きでした。

ロンドン ウェストミンスター大寺院
dsc_3954_01.jpg

パリ ノートルダム寺院
notredame06.jpg 

このように
image010.jpg

2本柱というシンボルをいろんな建物に埋め込んでいるのですね。

そういう意味では、新宿都庁も非常に怪しい。
フリーソーメンさんの息のかかった建物かもしれません。
image014.png

そもそも、この2つの柱がある建物は何らかの意図があって作られたものなのです。
photo.png

で、この2本柱。
これは、弁証法を表しているのではないか?と言う説もあります。

弁証法とは、ユダヤの両建て作戦などと言われるものですが。

このブログでは何度も書いています。

過去記事:弁証法このやっかいなもの

世界を支配するには2つの軸を作る。
わざと対立軸を2つ作るのです。

資本主義vs共産主義
自民vs民主
右翼vs左翼
アメリカvsロシア
とか。

争いのないところにわざと争いを作って世界を支配する仕組み。
2つの軸を争わせて統治する仕組み。

この2本柱はそれを表しているとも言われています。

もう一つの有力説はカバラですね。
カバラというのは奴らの使う魔術というか、オカルト秘術を言うのですが。

そのカバラに出てくる生命の樹。セフィロト。
生命の樹は、10のセフィロ(円)と22のパスからなると言われています。

以下が生命の樹。

seimeicave.jpg
で、セフィロは10個あるのですが、本当は11番目のダアト(知識)も入れると言われます。
そこから11が重要視されているのでは?という説もあります。

まぁ、とりあえず、諸説あるものの。
とにかく11というのは奴らのだ~~~いすきな数字なのです。

5.11はなーんにもなかったので
次に気を付けるのは6.11でしょうかね。(9.11の反対)

以下はイルミナティカードのロボットシーモンスター。これは津波の意味?
robot20sea20monster.png

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう