ロン・バート氏が地震を警告 日本政府は準備している  カリフォルニアも地形が変わる地震とも

スポンサードリンク

さて、昨日は田んぼの準備などをしてました。
明後日から木曽のお田植え会だからです。

もし興味のある方、まだ受け付けてますのでお越し下さい。
お田植え会in木曽 5/30(土)

こんなところです。
最初はこんな原っぱでした。
S__9158808.jpg

S__9158809.jpg

これを耕して、水を引き込んで
S__9158807.jpg
田んぼの出来上がり~
S__9158805.jpg

今年は去年に比べて何倍もの田んぼをやってます。
食料確保は万全です。
ヒャッハー!巨大地震でも何でも来いや!
と言ったところでしょうか。

ところで、過去に何度も取り上げましたが。
あのサイキックで知られるロン・バード氏。
最近、以下のように近々日本で巨大地震があるとツィートしてますね。
日本政府が準備していると書いてるのでちょっと気になります。

ちょっと張っときます。

別の地震が日本とカリフォルニアに来るかも

地震や自然災害の深さは事前には分からない。

日本政府は準備してる。

31日は大きな地震はないだろう。

カルフォルニアのは地形を変える地震がきます、はい、サイキックであることはとても苦労します

日本のは2晩前にお伝えし、ツイッターでは1カ月前くらいにお伝えしました。つらいですが、人々に警告するのは慣れており、良いことです。

他、気になるところでは、4月にメガマウスという深海魚が網にかかったとか。


http://www.asahi.com/articles/ASH423137H42PLPB001.html
高知県室戸市室戸岬町の三津大敷組合の定置網に、深海ザメの「メガマウス」とみられる魚がかかった。大阪市の水族館に引き渡す予定だったが、翌日までに網から逃げ出した。収容するために現場に来た水族館の担当者は「捕まえてみたかった」と残念がった。

 網にかかった魚は体長5メートルほど。

メガマウスという深海魚は、陸揚げされると必ず3ヶ月以内に地震が来ると言われている魚のようですが。

1989年 1月23日 静岡県浜松市
1989年 2月19日 茨城県南部最大震度5弱
1989年 3月 6日 千葉県東方沖震度5弱

1989年 6月12日 静岡県焼津
1989年 7月 9日 伊豆半島東方沖震度5弱

1994年11月29日 福岡県福岡市
1994年12月28日 三陸はるか沖地震震度6
1995年 1月17日 阪神淡路大震災震度7

1997年 4月30日 三重県尾鷲市
1997年 5月13日 鹿児島県北西部地震震度6弱

1998年 4月23日 三重県鳥羽市
1998年 5月 4日 石垣島南方沖地震M7.7

2003年 8月 7日 静岡県御前崎
2003年 9月26日 十勝沖地震震度6弱

2004年 4月19日 千葉県市原市
2004年 4月23日 静岡県網代沖
2004年 5月30日 房総半島南東沖M6.7
2004年10月23日 新潟県中越地震震度7

2005年 1月23日 三重県
2005年 3月20日 福岡県西方沖地震震度6弱

2006年 5月   神奈川県相模湾
2006年 6月12日 大分県中部地震震度5弱

2007年 6月7日 静岡県東伊豆町
2007年 7月9日 茨城県東沖
2007年 7月16日 新潟県中越沖地震震度6強

2011年 1月14日 三重県尾鷲市
2011年 3月11日 東日本大震災M9.0

2014年4月 静岡県

2015年4月 高知県
?????

http://www.buzznews.jp/?p=1577055さんより

他には東京湾にシャチの群れ?
これはすごい。
今度、都内に行った時にワタスも見学してきます。

シャチが来た後、地震が起きたという記録はないようですが。
ただ、地震前にイルカが大量に座礁したりすることから、
関係あるのでは?という憶測が広がってるようです。

ちょっと気になる情報を色々載せときました。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう