夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

スポンサードリンク

ガクガクガクガク

なにこれ?

ちょっとコワ面白くなってしまった話だったのでメモしときましょう。

夏前の地震で、静岡の沼津市が壊滅的被害を受けるとYahoo知恵袋で話題になっているようです。
2か月前の4月5日に載ったものでした。

これは最初はゲリーボーネル氏の予言に対する回答として書き込まれたものでした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144035755/a356158735


mxscp320424
さん  2015/4/522:26:42

ゲリーボーネルさんの

2015年4月12日に東海地震がくる
という予言は当たるのでしょうか?
地震はその日に来るのでしょうか?

primecherrysweetさん  2015/4/810:18:29

4月12日かは分かりませんが、予知能力的な力を持っている友人が言うには今年の夏前に大地震が起きると言っていました。

静岡県の沼津市の大半が消滅するとのことでした。
地震の揺れでなのか津波でなのかわかりませんが壊滅して最も死者がでるのが沼津市とのことです。

友人が予知した事柄は一度も外れたことがないので、今回も起きてしまうんだろうなと思っています。
311の大震災も実際に起こりましたし、最近ですとドイツの飛行機事故も当たりました。ドイツの飛行機事故では人為的なものとまで当てていました。

大体何か起きる2ヶ月くらい前に察知できるようです。
ちなみに夏前に起きる大地震の数日前には、船の事故が起きてニュースになるそうです。

で、気になった人がさらに質問していったら、回答者は友人の予言は外れたことがないと言う。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144278420/a356587197

tondeburin33さん  2015/4/1201:25:10

そのお友達のことは本当なんですか?
沼津で仕事をしているので、気になります。

 
primecherrysweetさん 2015/4/1317:12:43

私の友人(女性です)から聞いた出来事は、少なくとも私が知る限り外れた事がないんです。

詳しくお話しすると、友人は小学生の頃にマンションのエレベーターホールの上で遊んでいて落下して、頭を強く打ち救急車で運ばれて生死の境を彷徨ったそうです。
その時に光り輝く人たち?から、これから起こる全てを受け入れなさいと言われ意識が戻り、その後に予知能力みたいなものが身に付いたそうです。
友人に曰く、光り輝いていた人たちは宇宙人だそうです(笑)

私もこの話を初めて聞いたときは、信じれなかったというか呆れて苦笑いをしていました(笑)
でも、友人が未来の出来事を話してくれた後に、実際にその事が起こったので世の中には不思議なこともあるんだなとくらいにしか思っていませんでした。

ほんと些細なことがいくつかあったんですが、友人が家に泊まりに来た時に「このドライヤー壊れるから新しいの買う予定したほうがいいよ」と言われ、2か月くらい後に本当に壊れました。

あとは友人と一緒に、高校時代の先輩の結婚式に出席したときに「新郎の方、海外転勤になるから先輩も新婚早々色々と大変になるね」と。やはり結婚式の3か月後くらいにニューヨークへ転勤が決まって一緒にいくことにしたと先輩からメールが。

こんな些細な出来事が何度かあり、私も少し信じるようになりました。
そして、あの3月11日。
2011年、年が明けて間もなく友人から電話があって「大地震が起きて日本が大変なことになる。福島や宮城でたくさんの人が死んじゃう」と教えてくれました。
あんな大きな出来事を教えてもらったのは初めてで、怖い気持ちと大地震なんておきるわけないという思いで過ごしていました。
私は東京で働いているのですが3月11日、あの地震が来たとき私の職場も大きく揺れ、友人の言う地震は関東に来たと思ったのですが、のちに東北地方が津波に襲われ甚大な被害が出ていることを知りました。

未来が見える時は、パラパラ漫画みたいに無数の場面が迫ってきて、その中に引きずり込まれて体感するそうです。
夏前に起こると言っていた大地震ですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、もし本当に事故が起きたら地震に備えるほうが良いかもしれません。

でも私は未来は変えられると信じています。
大地震が起きないようにと毎日強く祈っています。
私の祈りの力も凄いので今回は負けません。
一緒に祈りましょう。

他の人も気になって質問してみるとさらに詳しい回答が。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144621900

macro78910さん  2015/4/2022:35:25

はじめまして突然すみません、先日のゲリーボーネルさんの地震予知の投稿の回答を見て思ったのですが、

静岡県沼津市なら富士山が近いのでひょっとすると津波だけでなく巨大地震に誘発されて起こる富士山の噴火により被害が拡大してしまう可能性もあるのではないでしょうか?

primecherrysweetさんの回答を見て私の通っていた予備校の地理の先生が4年前に富士山の噴火は周期的に2015年頃が危ないと言っていたのをふと思い出したので質問してしまいました。

primecherrysweetさん  2015/4/2212:08:05

富士山の噴火については何も言っていなかったので昨日、友人に聞いてみたんですけど、噴火ではなくて巨大地震による津波か揺れの影響で沼津市が壊滅したと言っていました。

巨大地震による最も多くの死者数を出したのが静岡県沼津市で、そのことは新聞の一面になるそうです。壊滅した沼津市を上空から撮影した写真が掲載されていたとの事です。

巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。
みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。

・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
・火星の探査機器が故障してニュースになる。

で、船の事故というのがこれでは?
と話題になっているようです。

GDDFYV220150514000032.jpg

【6月6日 AFP】中国・湖北(Hubei)省の長江(揚子江、Yangtze River)で大型客船「東方之星(Eastern Star)」が転覆した事故の死者は、396人となった。国営新華社(Xinhua)通信が6日正午(日本時間午後1時)時点での情報として伝えた。
「東方之星」は1日夜、悪天候に見舞われ数分のうちに転覆した。乗っていた456人中、生存が確認されたのは14人のみで、乗客のほとんどは60歳以上の観光客だった。
「東方之星」の沈没は、1948年に最大4000人が乗っていた客船「江亜(Kiangya)」が上海(Shanghai)沖で沈没した事故以来、国内で最悪の船舶事故となる。(c)AFP

他にも、書かれている内容とニュースが一致していると話題になっているようです。

カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる
→4月30日の世界耐久選手権での公式練習中に中嶋一貴氏が事故を起こして脊髄を損傷する怪我を負った

福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる
→5月上旬に福岡県でサルが子供を相次いで襲ったという事件

※http://www.buzznews.jp/ さんより

まぁ、どうなんでしょう。
船の事故の数日後というのは今頃なんですが。

他にはあの松原照子氏もこんなことを書いてるようです。

GDDFYV220150514000010.jpg GDDFYV220150514000011.jpg

宝永地震というと、1700年代に起きたM8.4~M9.3で死者は2万人ほどの巨大地震です。

まぁ、別に予言者じゃなくたって、先日の小笠原地震で普通に誰もがマズイ思うでしょう。
あの小笠原地震以降、ちょっとした平穏期になってます。

最近、静岡方面や神奈川で地震雲が多く見られたようなので
今週末は要注意。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう