続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

スポンサードリンク

さて、このブログではちょっと前に以下のような予言をのっけたのですが。

黄金の金玉を知らないか? 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1915.html

今まで予言等々紹介して当たったためしはないのですが、
この予言だけは、4月22日に最初に書かれて以来次々に当たっていくので注目して見てます。
こういう予言は初めてですね。

4月22日にはこういう予言が書かれていて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144621900
Yahoo知恵袋より

2015/4/2212:08:05
巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。
みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。

・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
・火星の探査機器が故障してニュースになる。

で、船の事故というのは中国の長江で400名ほど死んだ事故では?
と話題になっていたのでした。

続きがアップされたようなのでのっけます。
6/8時点の続きには地震は霞んで見えなくなったと書かれていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146478227
2015/6/813:13:27

すみません、しばらくの間、知恵袋を利用していなかったので回答が今になりました。

中国で船の事故が起き、ニュースで見てからすぐに友人に連絡を取り確認しました。
やはり船の事故とは先日起きた事故の事ですが、結論から言うとあの事故後の数日後に起きるはずの大地震は今のところ、霞んで消えかかっているように見えるので起きないと思うと言っていました。
ちなみに未来は見ようとして見えるわけではなく、体感するように見せられると言っています。

以前、友人は「未来は決まっていて絶対にどんな事があっても変わることはない」と話していたんですが、少し前に見せられた未来が起きなかったそうです。親 戚の子がモデルのオーディションに受かる未来を見て、お祝いの用意をしていたらしいんですが、今回と同じく霞んで見えるようになって、その子はオーディ ションに受からなかったそうです。
だから大地震も起きないと思うって言っていました。

しかし本人も困惑しているみたいで、霞んで見えたことは今までなくて親戚の子の事と今回の大地震の2度だけらしいです。
霞んで見える前はくっきりと見えて、色々な感覚があるそうです。

長くなりましたが、こういう状況です。
大地震のことを聞いてから、私も何度か神社にいったりして起きませんようにとお願いしています。
もしかしたら願いが通じたのかななんて少し思っています。

とは言え当然のことながら、やっぱり地震には備えて置いた方が良いかもしれませんね。
先月末に起きた大きめの地震、びっくりしました・・・。

なーんだ。大地震は起きないんだ。
と思ったらまた復活したようで、6/30の時点ではやっぱり起きそうだと書いてます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612
2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。

で、この予言のいろんな推理がうちの掲示板に色々載ってて面白かったので張ります。

で、以下が推理。

>・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
これは昨日のニュース

http://www.asahi.com/articles/ASH72365GH72TIPE00D.html
登校児童の列にバイク突っ込む 6人けが 福岡

2015年7月2日10時50分
2日午前7時半ごろ、福岡県久留米市田主丸町で、小学校に登校中の児童の列に、同市の男子高校生(17)が運転する原付きバイクが突っ込んだ。久留米広域消防本部によると、小学1年生と3年生の男女の児童計6人がけがをして病院に運ばれた。久留米市教育委員会によると、重傷者はいないとみられるという。
 市教委が警察から受けた説明によると、児童8人が縦2列で登校中、原付きバイクが前方から突っ込み、列の前方にいた児童6人が巻き込まれたという。

>その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる
これは中国のではなく、こっちでしょうか

フィリピン中部の沖合いで、189人乗りのフェリーが転覆 
2015/07/02(木曜) 22:17

7cb2c06f6128922e479c15883bd12dc1_L.jpg
フィリピン中部・レイテ島の沖合いで、乗員乗客1人を乗せたフェリーが転覆し、36人が死亡、他数十名が行方不明となっています。イルナー通信によりますと、レイテ島の都市オルモックの沖で、189人を乗せて対岸の島に向かっていたフェリーが転覆しました。この報道によりますと、乗員15名が救助されているということです。
このフェリーの転覆原因については、まだ明らかにされていません。
現在、乗客21名が行方不明となっています。


>・日本でオーロラが観測されてニュースになる。

http://mainichi.jp/select/news/20150625k0000m040001000c.html
オーロラ:北海道で観測 今年2回目

毎日新聞 2015年06月24日 17時11分(最終更新 06月24日 19時54分)
北海道稚内市で撮影された赤っぽいオーロラ=2015年6月23日午後11時33分、なよろ市立天文台の中島克仁さん撮影。天体撮影用カメラで30秒露光
北海道の一部で23日夜、オーロラが観測された。北海道では3月に11年ぶりにオーロラが観測されており、今年2回目。

>・火星の探査機器が故障してニュースになる。

http://jp.wsj.com/articles/SB10913733382003054274504581037020646659778
NASA火星実験機、パラシュートの一部開かず
2015 年 6 月 9 日 16:47 JST
 火星に有人探査機を安全に着陸させるためのシステムの最新実験が、米航空宇宙局(NASA)により米ハワイ州で行われたが、パラシュートに問題が生じ、円盤型の実験機は高速度で太平洋に落下した。
 実験は悪天候で数日間延期された後、現地時間8日午前7時43分(日本時間9日午前2時43分)ごろ、「低密度超音速減速機(LDSD)」の実験機をハワイ州の打ち上げ施設の上空にヘリウム気球を使って運び、行われた

・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
暴走してたようですが、これをカーレースと言っているのでしょうか。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294705.html
北海道親子死亡事故 衝突車の男逮捕 事故の30秒前から赤信号

北海道で車が衝突し、親子4人が死亡、1人が重傷を負った事件で、衝突事故を起こした乗用車を運転していた男が逮捕された。男は、信号は青だったと話している。
友人の肩に手を回し、笑顔でピースサインをする男は、危険運転致死傷の疑いで12日に逮捕された建設業・谷越隆司容疑者(27)。
谷越容疑者は6月6日、北海道・砂川市の交差点で、猛スピードで軽ワゴン車と衝突。
軽ワゴン車に乗っていた永桶弘一さん(44)一家5人を死傷させた疑いが持たれている。
防犯カメラの映像から、時速100km以上のスピードで暴走。

>・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/0/10319.html
アポロ宇宙船が持ち帰った月の石 天体衝突の痕跡を発見 世界初

半世紀近く前に月面着陸を果たした宇宙船アポロ15号が持ち帰った月の岩石から、天体衝突を裏付ける証拠となる「ステイショバイト」という鉱物が、広島大学などの研究チームによって1日、世界で初めて発見された。
月の表面に数多くみられるクレーターや岩石は、かつて小天体が月に衝突した際の名残だと考えられているが、この説を裏付ける証拠は、従来発見されてこなかった。
aporo15.jpg 446683main_serendip-Outcrop_b-670.jpg

何か次々に当たってるようです。

以下は、まだわかってないですね。

>・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

何か推理があったら掲示板に載せといてください。

4月22日の時点での予言が、こう次々に当たると、実際、予知能力というのはあるように思えます。

その昔、メンインブラックという映画がありました。
続編の3の方ですね。

単なるおバカ映画と思いきや非常に示唆に富んだ映画ですた。
この映画を見ると未来というのは現在のその人の行動で変わっていく。
未来は不確定で、今の行動が未来を決めるのが分かります。

時空の仕組はこんな風なんだろうなぁと思って見てました。

まぁ、浅間山と箱根山が噴火して、間に挟まれた関東がなんにもないのは不思議なぐらいです。
予言というのは今のままで行くとそうなるということでしょう。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう