イベント 玉蔵&山田貢司 トーク&弾語りコンサート 8/21(金) in汐留

スポンサードリンク

さて、何を思い立ったか。

このブログ。

その昔は一時期音楽ブログになってたこともありますよね。
覚えてるでしょうか?

ぇ?
まったく覚えてない?


いや、2012年頃は音楽ブログランキングでぶっちぎりの2位ぐらいになってたでしょ。
覚えてないんでしょうか。

あ、いや、まぁ、そんな時期は確かに一瞬でしたけどね。。

さて、我々は前から言っています。

時間泥棒に負けるんじゃない!

2015年。我々は猛烈に、超絶にゆっくり暮らす。

超絶にゆっくり暮らすとはどういうことでしょうか。

例えばあなたはいつも9時きっちりに会社に行く。
学生さんだったら8時までとか。

だいたい皆さんはおかしいと思わないのでしょうか。
朝の8時から夕方の6時ぐらいまで。
なぜかみんな同じ時間割で動いている。
小学生からずーっと同じ時間割。
お弁当の時間は12時から1時まで。
ってあんた。。誰が決めたの?

何かはたから見ると、我々は何者かに完全にコントロールされて生きてる動物に見えます。

で、なぜかその時間割からはずれてゆっくりまったりしてると、
何か世間から切り離されたように感じてしまう。
疎外感を感じる。

ワ、ワタスはこんなんでいいんだろうか?
人に合わせてないと。。
忙しくしてないと。。
なぜか不安になってしまう。

そういうあなたはもう完全にシープルになってます。
シープルとは羊(シープ)と人々(ピープル)を合わせた造語です。

sheepleschool.jpg 

そりゃ、小学校からずーっと洗脳されてるからしょうがないと言えばしょうがないんですが。

若者が安月給であくせく働いて、せっせと時間泥棒に時間と労力を貢ぎながら
ちょっとの休みを取って、国会前のデモをする。
学生さんもデモをやってても、結局のところ、これから
厳しい競争を勝ち抜いてどっかの有名企業を目指して就職活動するのでしょう。

今の社会システムに組み込まれたままで、この社会を変えためにデモする?
いや、 デモしたって変わらない。
忙しそうに不満を爆発させたって
同じシステムの中で堂々めぐりをしてるだけではないでしょうか?

そんなことより。

ハッ!?
ワタスって今まで何やってんだろ。
バカみたい。

やーめた。
いちぬけた~
そうやって一刻も早くマトリックスから抜け出す。
自分の好きなことをやる。

そういう人が増えれば増えるほど自然とこのシステムは支えきれなくなって崩壊していくのです。
それが分からないのでしょうか。

マトリックスから抜け出せ。
時間泥棒に騙されるんじゃない!
もっと自分のやりたことをやるんだ!

考えるな!感じるんだ!!

そうやってワタスがPCに向かって熱く書いているとワタスの家にもいるエージェントスミスさん。
この方はかなり優秀です。
なんたってワタスの行動を逐一見張っているのですから。
エージェントスミス=ワタスの妻から、さっさと仕事しろ!とどやされるのでした。

ワタスは負けはしません。
超絶にゆっくり暮らします。
超絶に好きなことをやります。

という訳で。。

また、音楽活動を再開させようと思ったのでした。

今回は都内でとってもナイスな会場を押さえましたよ。
汐留ホールですよ。

こんな素敵な場所。
shiodomehole1.jpg shiodomehole2.jpg shiodomehole3.jpg

一緒にやるのは元レベッカの山田貢司さんです。
あのNokkoさんのお兄さんです。
ご存じでしょうか?

若かりしころの山田氏。
か、かっこええ。。
0m078fca6b72517fe58273f39239c1867966a8565bf354.jpg

山田氏は、その昔はレベッカとして活躍していましたが。
最近では宇宙人アルザル人として活躍しています。

さっぱり意味が分かりませんが、
こんなブログを書いている方です。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家

陰謀論から波動論まで。
前回は、ピアノの鍵盤と六芒星と五芒星が該当してる。
音階 ドレミファソラシドは以下のように角度があると言ってました。
201507111432257de.jpg

UMNHI0150723000217.jpg  

うーん。
難しかったけど非常に面白かった。

いや、今回はどんなトークが飛び出すんでしょうか。

それとワタスは新曲を披露しようと思います。
今、そのために必死にギターの練習を1日10分ぐらい練習しています。

レベッカと言えば有名な曲はフレンズでしょうかね。

以下は、レベッカ
フレンズ載せて踊る人

当日は、皆さんでタンバリンを振って歌いましょう。
興味がある人は仕事帰り来て下さい。

場所は以下。
〒105-0021東京都港区東新橋1-7-2 汐留メディアタワーアネックス1F
汐留ホール:TEL03-6255-4104
8月21日(金) 18:00~21:00

出演:玉蔵&山田貢司

●地下鉄大江戸線汐留駅7・8番出口すぐ
●JR新橋駅烏森口徒歩7分

チケット購入はこちらより。
http://www.haramura-green.jp/product/339

本当にありがとうございますた。

以下は、場所詳細

※駐車場について

アクセスマップ 印刷用(PDF)

Acces Map download(PDF)

 

 

map 4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう