数字の「311143335」は隕石までの距離?リックジョイナーの予言

スポンサードリンク

さて、昨日は8.11でしたが何にもなかったですね。

8.11の原発再稼働でちょっと心配してましたが。
なんもなくて良かったです。

空母も来てたので第2トモダチ作戦?などと妄想してましたが。
まぁ、ワタスのいつもの妄想でした。

ちゃんちゃん。

ところで、あの夏前に船の事故の予言ですがまた回答が書かれたようです。

primecherrysweetさん 2015/8/10 23:10:32
先ほど友人と少し電話で話したのですが、数桁の数字は多分地球から隕石までの距離だと思うと言っていました。何か新しいものを見せられたようです。今度の土曜に会う予定ですので詳しく聞いてみます。

ホッケー選手の事故は知りませんでした。ホッケー選手ではありませんが、ご冥福をお祈りします。

うーん。隕石までの距離?
なんでしょうかこれは。

まさか9.23日に落ちて来ると言われている隕石の話?
かなり前にリンゼイ氏の彗星が落っこちてくると言う話をのっけたのですが。

再掲 彗星が落っこちて来る?!リンゼー・ウィリアムズ氏の情報

まぁ、まさか、ですが。

ところで、他にも以下のような回答がありました。
興味深かったので載せます。


以下のYahoo知恵袋に載せられた回答の日付2011/3/11 14:33:35が、
あの数字の「311143335」になっているということのようです。

以下のリプレイヤーというのは、ゲームなどをやり直すことをリプレイと言うので
同じ人生を何度も繰り返すことをリプレイヤーと言っているのでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257097442

2011年3月7日に以下のような質問がYahoo知恵袋に載せられる
minnasanshiawaseniさん2011/3/7 21:40:02

緊急!!リプレイヤーソースで今年に入ってから大地震が来ると騒い でいます。しかし1月に北京大地震が来ると騒いでおきながら、全く無い訳で、 残念ながら2月にNZ地震で邦人の方も大勢亡くなってしまいました。リプレイヤーの視てきた過ごしてきた未来とは何らかの形で変わるものなのでしょうか? リプレイヤーって本当に存在するのでしょうか? 釣りや基地外では無く、友人も中国にいて地震のことが心配です。リプレイヤーのことをSF笑い話では無くご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。

それに対して
2011/3/11 14:33:35に以下の回答が載せられる

worlding_analist_groupさん 2011/3/11 14:33:35
アカシックレコードという宇宙の出来事全てが記録されている波動発生体が存在しています。
宇宙で起こる全ての事が書かれている脚本のようなものです。
アカシックレコードというのは無限数に存在しており、それがパラレルワールドの素と成っています。つまり無限の脚本があるわけです。
リプレイヤーというのはそのどれか一つ、もしくは稀に数個のアカシックレコードに無意識にアクセスしてしまい、記録の一部が記憶に残っている方のことです。預言者というのは意識的にアクセスできる方のことです。
我々が存在しているアカシックレコード(今後Aと記載します)上の記録にアクセスできれば、未来は100パーセント分かりますがアカシックレコードは無限数に存在しているためにAにアクセスできることはまずありません。1/無限の確率ですから。
ですので、Aの内容に近いアカシックレコードにアクセスしたリプレイヤーや預言者が見たものというのは、当たったり外れたりするわけです。ですので未来が何らかの形で変わることはありませんし、北京大地震が起きた別のアカシックレコード上の宇宙も存在します。
Aよりかなり違うアカシックレコードでは(と言っても、無限から見ればかなり近いですが)、すでに人類は存在していません。
ちなみにタイムトリップはほかのパラレルワールドに移動することです。決してAの中で時間移動するわけではありません。感覚としてはリンクをクリックして他のページに飛ぶという感じでしょうか。もちろんそれも全てアカシックレコードに記録されています。

まぁ、なんだか良く分かりませんが、
3/7時点で大地震が来ると予言の質問をした人がいた。それに対して、回答者が311143335の日付で回答した。
不思議な話です。

その他、予言ついでに。
以下、面白いのを見っけたので張っときます。
ワタスはずっと前から、日本の大地震と経済崩壊は同時期に来ると言ってましたが。

それに似たような予言です。
リック・ジョイナーという牧師さん?の予言だそうです。
ヨベルの年と言うのは2015年の今年ですよね。
7年周期のシュミータ年のことも書いていて興味深い。。

http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/tokyojisin.htm

東京大地震の預言について
 1. 預言者による東京大地震について;

 リックジョイナーの預言によると、”多くの日本人が主に立ち返る。日本人は本当に主を愛するようになる。しかし、大きな地震が東京に起きる。(それがいつであるかはわからない。)それが起こると世界経済は崩壊する。その地震は、これまでに起きている地震の中で、一番大きな地震となる。次に起こる地震は、どんなビルも耐えることはできない。”(1999,1月)

 リックジョイナーは北米の預言者の群れの代表であり、現在最も慎重に預言を公表する預言者である。預言の信用度は非常に高く、各国からも注目されている。2001、9/11のニューヨークで起きた同時多発テロによるビル崩壊も、10年前から示されておリ、ずっととりなしの祈りをしてきたそうである。事件当日も、その日の朝、黙示録9章11節(アバドン)から語られていたそうである。 この事件を予告し祈り続けてきたのは、他にタイムズスクェアチャーチ(ディビッド・ウイルカーソン師)がある。その教会員で事件当日、その日に限って遅刻し、難を逃れたクリスチャンたちがいた。

 福音書の記述では、終末特有の現象である地震は、終末の産みの苦しみの初めの現象の一つとして起こる(マタ24-7、8)から、迫害・あかしによる種蒔きの前に起こると予想される。しかし、聖書だけではその詳細はわからない。 預言によると、東京にまず大地震が起こってから、アメリカなど世界各地に地震が頻発し、しかもそれらの多くは地震学者の予測していない所に起こるとされている。そのため、東京大地震は、他の地震情報からの予測が困難であり、一方、科学的な予測では、東京にいつ地震が起こってもおかしくない状況だとだけ言われている。 したがって、ここで、祈りの備えと共に、直前に脱出する人たちのために、預言者のネットワークによる連絡網が必要であり、その構築が急がれなければならないと、強く思わされるのである。(アモ3-7、1-1)

 また、この大地震の後に世界経済が大混乱し、世界的な大不況が来る。 反キリストによる世界統一通貨システム(666)が出現するまではまだ間があるが、経済という世的力に土台を置いてきた多くの人々は大混乱に陥る。さらに、聖書で予告されている通り、世界各地で戦争や大飢饉が起こり、国や民族は互いに敵対し、世界は終末という暗闇の中に一挙に落とされる。 デビッド・ウィルカーソンの預言によると、貯蓄は全く支払いができなくなり、金(きん)も当てにはならず最も損害をこうむり、唯一信頼の置けるのが土地だけになるそうである。

 2. 贖いの日の前後の事;

 2001年8月、川口市のリリアホールで行われた東京福音リバイバル聖会で、講師として来日されたスティーブ・グレイ師の夫人キャッシー・グレイ姉は、会場にきていた人々に非常に興味深い預言をした。それは、「ヨベルの年」という言葉である。 これは、レビ記の規定で、50年目の(7年×7=49年の翌年)、1.イスラエルの貧しい者の負債の免除(借金の帳消し)、2.(罪やくびきの)奴隷からの解放、3.土地(あるいは仕事)の返却の3つである。スティーブ師の教会のあるミズーリ州はアメリカのリバイバルの中心地になると予告されていて、また、現在その教会はリバイバルしているから、その預言の信頼性は高いと思われる。
 多くの人たちが主の取り扱い中にあるが、この預言の言葉を信じて握った人々には、ユダヤ暦の新年(ロシュハシャナ)の中心となる日、9月15日から翌年(2002年)の9月15日までの間に、その祝福が成就するはずである。(新年は、民間信仰(本来の)では大体9月15日、太陰暦では19年に7度第二アダルを足す。)

 その直前に、2001年9月11日に、あの同時多発テロ事件が起こった。これは、きわめて霊的な事件であり、世界経済の中心であるニューヨークが攻撃を受けたのは印象深い。
 ヨシュアがカナンの地に入る直前に、御使いが抜き身の剣で立ちはだかったように、私たちも悔い改めと信仰の取り扱い(主との関係の整え)を迫られたように感じた。(ヨシ5-13~15)

まぁ、くれぐれも予言等々はエンターテイメントです。
興味深かったので張りました。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう