明日は都内です。

スポンサードリンク

さて、ちょっと明日は都内で弾語りコンサートです。

そのためワタスはたった今ギターの猛特訓で忙しくしてます。

今日は3分15秒ぐらい練習したでしょうか。
ちょっと練習しすぎて疲れてしまいました。

ところで、もう皆さんも知っての通り。
天津丼などと騒がれてる中国天津の爆発ですが。

神経ガスが貯蔵されてたようですね。
こりゃぁ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000028-jij-cn
天津爆発現場で神経ガス=空気中から高濃度検出―中国中央テレビ

保管されていた化学物質も700トンじゃなくて3,000トンだそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150818/k10010194191000.html
天津爆発 現場の倉庫に危険物3000トン

ガクガクガク

で、直径100mの穴が開いてしまったとか。


slide_447102_5950492_free.jpg

これは酷い。。

海外サイトではペンタゴンの衛星兵器、「神の杖」による攻撃では?等々噂されているようですが。Rod-of-God-Weapon-300.jpg  。
どうなんでしょうか。

掲示板で指摘されましたが、以下の話でしょうかね?
その昔、韓国軍人の予言というのを載せたのですが。

この予言は、未来から来た韓国の軍人が、2015年の中国で想像を絶する人が死ぬので、絶対行くな逃げろ!と
しきりに警告するという予言でした。

詳しくは過去記事を読んで下さい。

2014年~2015年第三次世界大戦を警告 韓国軍人の予言

重要なのは2015年度頃の中国で、放射線とその他の複合的要素が重なって、最大の人命被害が生じることです。(中国の亡くなった人達の大半が戦争によっ て生じた原因不明の死亡で、先程も言ったようにその理由を知ることができません。)[中国又は世界規模での情報隠蔽があったことを匂わせている?]

絶対にその時期、中国の近くには行かないで。見逃しなくお願いして、更にお願いいたします。想像以上の規模の被害です。
それを発表することが私の任務のうちの一つでもあります。私が2020年頃までの予言をあまり言及しなかったが、重要な部分だけ書いたのはそうゆうことです。

2015年度に注目して、可能であれば、中国から遠く離れてください。
その年度を第三次世界大戦が勃発した年とし、中国だけでなく、周辺国までもが人的被害を被ることになります。(韓国では死者数百人の死傷者数千人程度にとどまるが、中国はものすごいです。一般的に数を数えられないほど多くの被害が続出しています。

私が頼みたいことは、ご存知の通りの願いで、準備する姿勢とか[2015年頃に中国に]行かないでくださいということです。

いや、神経ガス等々で3,000トンならこういう被害が出るかもしれません。

2015年9月も近づいて来ていろいろありますね。

もうこれから、地震だの経済崩壊だの、戦争だの。
外の世界の話に右往左往する時期ではないのかもしれません。
今後、いちいち反応してたら、あれこれあり過ぎて疲れてしまうでしょう。

このブログは、ずーっと前は、現実はホログラムだ。
自分の意識が作り上げてる。
だから現実に振り回されるんじゃなくて、自分で創造しようと言ってました。

最近、すっかーりそういう話は書かなくなりましたが。
今でもワタスはそう信じてます。

明日はこんな話をしようと思います。

最近日本列島の各地の海岸線で霧が立ち込めることが多い。

霧が多い。
何で?

人の想念がこの次元を作り出しているから。
ヤマーダ理論では霧の正体は、海と陸地の境界が曖昧になってきているから。
最近、人の集合意識が変わってきているから霧が立ち込める。。

等々。
仮説と言えば仮説ですが、非常に面白い。
明日は音楽と一緒にこういう話をしようと思います。

本当にありがとうございますた。

ちなみに以下は、明日の演奏曲一覧です。
Beatlesが多いですね。

Black Bird
Hey Jude
Till there was you

オリジナル曲は以下
Bad Lover
非常階段
21世紀の真実
言葉にできない思い

これはポール・マッカートニーさんのBlackbird

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう