ロシアのシリア空爆 安倍総理は伝説の名総理になる?予言について

スポンサードリンク

さて、土日の稲刈り会、皆様お疲れ様ですた。
いや~非常に楽しいイベントでした。

稲刈りの後は、みんなで八ヶ岳の伝説の水を汲みに行ったり、
楽しすぎてケタケタ笑ってるうちに風邪もすっかり治ってしまいました。
その模様は後ほどレポート致しましょう。

さて、9月は何もなかった。
良かった良かった。
そう我々が長野で喜々として楽しんでる間に

なんともなくない!
とばかりに世界は大きく動いているようでした。

最近のロシアのシリア空爆。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015100400004&g=int
シリア空爆で50施設破壊=「イスラム国」戦闘員600人撤退-ロシア軍

【モスクワ時事】ロシア軍当局者は3日、過激派組織「イスラム国」掃討名目で実施しているシリア空爆で、これまでに空軍機が計60回以上発進し、50以上の施設を破壊したと主張した。偵察情報では、同組織の戦闘員約600人が撤退したという。インタファクス通信が伝えた。(2015/10/04-00:18)

これはISISを空爆してるスホーイ34

987473.jpg

うーん。
ロシアはこんな恐ろしげな爆撃機を持ってるのか。。
おそロシア。。

あのフリーメーソン33階層アルバートパイク氏がいうように。
中東の意見の相違によって第三次世界大戦が起きる。
まさにその通りの展開になってる気がします。

以下は、今年の年初にネットの掲示板に載った予言です。
これは当たり過ぎだろうと思って確認しましたが、確かに1月に書かれたものでした。
今、まさに世界で起こってることを言い当ててる気がするので載せときましょう。

699 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 sage 2015/01/06(火) 13:30:11.73 ID:Znvx88Bb0

日曜日までに、日本でとても大きい事件が起きます。 ニュースはほぼその話題でもちきりになります。 今後の日本、ひいては地球の未来は大丈夫なのかと多くの人々を不安にする
事件とだけいっておきます。 この事件によりとても大勢の人が天へ旅立たれます。

1月の終わりに、忘れられつつある伝染病が日本にやってきます。はじめは大阪、次に東京。

火山が噴火します。海外の島国です。大勢の人々が巻き込まれる噴火です。ここから次々と
噴火が続いていき、日本の九州方面とアメリカでとてつもなく大きな火山が噴火します。

ロシアはウクライナ問題でアメリカに戦争をふっかけられ、中国は自国の統制がとれなくなり、互いに ピンチに陥り手を組んでアメリカ&EU支配の流れを変えようとします。
普通なら戦争を始めるのですが、今戦争を始めた場合悪は中国&ロシアということになるので、 まずはアメリカがやってきた罪を陽の下にさらす行動に出ます。

そこでスノーデンが再び表舞台に現れます。
同時に火星についての重要な情報が開示されます。アメリカが今火星の情報を出し始めているのは、 近いうちにロシア&中国の手によって、アメリカが数十年前から火星に人を送り込んでいたという 事実をごまかすためです。しかし手遅れです。ロシアや中国はアメリカが異星人とこれまで どのようなことをしてきたのかを洗いざらい公表してしまうのです。

そしてその情報の中に、9.11テロと東日本大震災の真相も含まれており、これがきっかけで
アメリカは悪の枢軸国になります。EUは巻き込まれないようにアメリカと距離をおきます。
ISISは大義名分を得て、アメリカへの侵攻を開始します。

第三次世界大戦は、アメリカvsISIS&ロシア&中国という形で始まるでしょう。
日本は強制的にアメリカに従わなければならない雰囲気になるのですが
ここで安部首相が面白い行動にでます。後に安部首相が名総理と呼ばれる理由です。

戦争は早いうちに核ミサイルの応酬になり、参戦した国の首都はほぼ住めない土地になります

703 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/01/06(火) 13:42:08.34 ID:Znvx88Bb0
核ミサイルの撃ち合いのあと、戦いはドローン戦に移行します。歩兵同士が戦うスタイルは
過去のものとなり、何千という無人機による空爆が戦況を左右するようになるのです。
みなさんが生き残ることを祈ります。世界人口は30奥人ほど減ってしまいますが、日本は
それほど被害を受けません。日本は災害と病気に気をつけるべきです。災害と病気により
かなりの人々あ死ぬからです。

このネットの書き込みでは、1月頃日本のニュースがその話題でもちきりになると言ってます。
その事件は遡って見るとISISの人質事件ですね。
身代金を要求されて払うべきか断るべきかとか、ずーっとしばらくはISISの報道ばかりやってました。

忘れ去られた伝染病というのはエボラ出血熱でしょう。

九州のとてつもなく大きな火山というのは阿蘇山でしょうかね。
九州は火山で震える。
たぶん、今後、阿蘇山か桜島が巨大噴火するんでしょう。
アメリカのはイエローストーンでしょうか。

火星の部分はピッタリですね。
ワタスも以前から、火星移住化計画の話は聞いてましたが。
SFか!とそこまで信じてませんでした。
最近、テラフォーマーズという漫画がありますが。
火星移住化計画がモデルなんでは?と思って読んだこともあります。

とにかくNASAの出す情報は偽情報です。
裏の自分達の活動をカモフラージュするためだけに流しているのです。

EUがアメリカと距離を置くというのは、最近の動きですぐに分かるでしょう。
ISISが難民に紛れてヨーロッパに潜入している。
それでヨーロッパ、とくにドイツなどは難民を拒否した。
フォルクスワーゲンは、あれは表向きは不正ソフトが見つかったから
2兆円規模の制裁金とか言ってますが、アメリカの報復。
そして、それに対してヨーロッパはGM作物(遺伝子組み換え作物)の禁止で再報復。

これからヨーロッパ、アメリカ間でゴタゴタが増えるんじゃないでしょうか。

で、安倍さんですが。
最近、こんなニュースが流れました。

会談に遅刻した安倍総理、プーチン大統領に小走りで駆け寄る姿が可愛すぎて中国人が萌える
http://jin115.com/archives/52100322.html

d681057a.gif

遅れて会場入りした安倍首相、プーチン露大統領のもとへ小走…:レコードチャイナ

安倍総理 プーチン大統領に関連した画像-01

<以下要約>

・中国メディア・新浪は、国連総会出席のため米ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相が、プーチン露大統領との会談で、遅れて会場入りしたため小走りで駆け寄って握手したと報じた。

・笑顔で小走りする安倍首相の様子を伝えた日本メディアの映像が、中国のネット上でも転載され、話題となっている。

「日本人らしい礼儀正しさ」
「安倍氏のうれしそうな表情がかわいい。萌(も)えた」
「安倍氏のことが好きになった」

「こういう姿勢は中国の指導者も学ぶべき」
「プーチン氏の笑顔もいいね」
「熊にまたがるほどのプーチン氏も、顔がほころんでいたな」

「これじゃまるで飼いならされた秋田犬だ」
「遅刻魔のプーチン氏を待たせるとは、安倍氏もいい度胸をしている」
「日本メディアはこういう映像をよく放送できるよ。中国なら…」

この予言の

日本は強制的にアメリカに従わなければならない雰囲気になるのですが
ここで安部首相が面白い行動にでます。後に安部首相が名総理と呼ばれる理由です。

この部分は、
安倍ちゃんはアメリカを見限って、中国、ロシア側に身をひるがえしたということじゃないでしょうか。

そして、そのおかげで、日本は第三次世界大戦ではそれほど被害を受けない。

これが、後世で、「安倍の小走り」と呼ばれる伝説になるのかもしれません。
とかなんとか。

そして、最近のこのニュース。

m_abc-20150918008.jpg
【京都】炭酸ガスと水で効率的に石油を合成と発表

京都大学名誉教授の研究グループが、炭酸ガスと水を使い効率的に石油を合成することに成功したと発表しました。
合 成に成功したのは、今中忠行・京都大学名誉教授の研究グループです。今中教授によりますと、水と石油を混ぜ合せた物質に炭酸ガスを含ませる手法により、水 分が減少し、石油の分量が増えたということです。今回、開発された手法により、炭酸ガスと水と石油から化学合成でき、低コストでエネルギーを生み出せるよ うになります。合成油は精製する必要がなく、硫黄や窒素成分を含まないので燃焼時に地球温暖化ガスも出ないということです。今中教授は今後、石油の量産シ ステムの開発を行い、実用化を進めたいとしています。
http://www.goo.ne.jp/green/news/business/21569.html

ぇえ?
ちょっとこれは信じられない。

米ドルというのはペトロダラーと言われるように石油と通貨をリンクさせることで価値を維持している。
その石油が自由に精製可能ってあんた。。

こんなニュースを報道したら今までだったらタダでは済まない話です。

2015年末。
どうも世界は何かが切り替わった。
ISISというのは、実体は、イスラエル&アメリカですが。
そっちが追い詰められてる。

そして今までその忠犬をやってた安倍ちゃんも小走りに逃げ出した。
追い詰められた奴らは、ここから何かをしでかす。

そんな風に思えるニュースの数々でした。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう