バシャールさん 2010年~2015年 5年間の生き方について

スポンサードリンク

さて、こんなことを書くと玉蔵も完全イってしまったか。。
と思われるかもしれないのですが。

最近ワタスは、イルミナ亭の人達がどうのこうの。
これから人工地震が起きるんですよ。
奴らはマイクロチップで全人類を管理する恐ろしい計画を立ててるんですよ。等々。

ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁ。
とかなんとかがかなり飽きてしまいますた。

もちろん真実を知るのは大事で、
未だにこの世界を支配しているおバカでどうしようもない人達がいる。
世界人口の1%にも満たない連中が世界中の富をほとんど手中にしている。
そして諦めもせずバカな計画を立ててる。
これは誰が何と言おうとも真実です。

しかし、そういう話を書こうとすると心が重くなるというか。
なんで、こんな秋晴れで気持ちの良い日に
そういうアホな連中の話を書かなきゃならないんだ?

ったく、
ワタスはもっと楽しいことを書きたいんだ。
最近、ワタスは楽しくないことにわざわざ目を向けるのが苦痛になってきてるのでした。

最近の太陽の光、辺りの雰囲気の微妙な変化。
なにかが切り替わった感覚を受ける。

例えば遊園地に来ていて、楽しいことがいっぱいあるのに
そこで誰かが何かを盗んだとか、あの子があの子をいじめたとか。
今後、もっと極悪ないじめの計画を立ててるとか。
そんなちゃちなネガティブな話に集中することができるでしょうか。
わざわざ力んでやらないとできないではないですか。

そっちに注目したい人はすればいい。
ワタスはもうそんなことは忘れて、わ~い。あのアトラクションに乗ろう~
ってな風になってるのでした。

さて、以下、最近みた動画です。
バシャールさんと言えばスピリチュアル系で、昔かなり流行った人ですよね。

今、見ると、なんとも現在の状況を良く言い当ててて驚きました。

以下、ニタニタ笑いながら話すバシャールさん。
AASPOQR20150914000331.jpg

ちなみに、勘違いしてたのですが、バシャールさんというのは、霊体だかエネルギー体の方なんですね。
この写真のおっさんはダリル・アンカさんというチャネラーさんです。

この人はハリウッド映画で特殊効果をやってて、バシャールさんのメッセージをキャッチしたのだそうです。
映画スター・トレックとかパイレーツ・オブ・カリビアンとかアイアンマンなどを手掛けた技術者だそうです。
SFばっかり手掛けてSFっぽいことを言うようになったんでしょうか。

まぁ、良く分かりませんが。
以下の動画

2010年~2015年 5年の期間が非常に重要だと言ってますね。
かなり共感した話なので載せときます。

一つの考えについてもう一度お話しさせてください。
それはある「範囲、長さ」についてです。
これは時間とタイミングの「期間」という考えに関していますが、それは今、あなた方の星にやって来ようとしています。

あなた方の年で2010年から2015年、5年の期間です。

これはエネルギーの大きな加速と、大きなチャンスの扉が今開き、創造性が高まって、指数的な爆発へつながるという考えを表しています。
この考えについてあなた方と長い間話し合ってきましたが、今やあなた方もお分かりのとおり、そのような時というのは存在します。
私たちが今まで話したり、今まで感じ取ったり、シェアしてきた考えやコンセプトというのは、多くの皆さんも知っている通り物事が加速しているということです。

ですから、自分自身の喜びに従ったり、ワクワクすることを行動していると、この加速と調和して進んで行くことができます。 
この加速の最先端で波に乗って前へと進み、現実化やシンクロニシティ、そしてそれらの経験を増やすことが出来ます。
それはあなたが情熱を感じることやワクワクすることの経験です。

そして私たちは次のようなことについても指摘したことがありました。物事が加速して行った時に、もしあなたが喜びに基づいて行動していなかったり、情熱に従って行動していなかった場合のことを。
それもできる限り早く。

この加速する波はどんどん大きくなっていきます。
ですからある人にとっては大きな困難を伴うかもしれません。自分自身の夢に追い付いて行くのに、もしもその人がワクワクすることを、すぐに行動に移さなかった場合は。
そのような時がやってきたのです。
今や多くの人が、人生にますます困難を感じています。

すぐに喜びに基づいて行動しなかったり、自分自身とのハイヤーセルフとの関係を信頼しなかったりして。

ただ単に、次のようなことを知ってほしいのです。
これは物理学であり、エネルギーに関するもので、あらゆる選択と行動には結果が伴うのだということを。

ですからあなたがまだ、本来の自然な自分にあなたが言うように“抵抗”して、ぐずぐずしてこれらのことを行動に移さないでいるなら、心の底では本当の自分を表現するんだと分かっていることを。
このエネルギーが加速して拡大して行くと、それは同時に拡大します。

あらゆる抵抗とあらゆるネガティブなことを増幅し増強します。
10倍にも、100倍にも。

なぜならアナロジーで言ったように、あなたの周波数がもっと高くなると、あなたはある意味でもっと効率的になります。
すると本当のあなたで無いものは、どんな些細なものでも浮き彫りになり、前へと進む全体の動きを止めてしまいます。

私たちが使ったアナロジーで言うと、あなた方のテクノロジーでは精密エンジンの考えです。
昔はエンジンは相対的に単純でした。
ですから大した問題にはなりませんでした。
それだどれだけ汚れていようとも、それでもエンジンは動きました。なぜならまだ単純で、ほんの少しの動作しかしなかったからです。
それは低い周波数で動作していました。

しかしあなたは今や高い周波数で動くのです。
高精密エンジンのように。
エンジンにそぐわないものを許容できる誤差は、ほとんどありません。
ほんの小さな一片のホコリでさえ、高精密エンジンでは全体の動きを止めてしまいます。
そのホコリがキレイになるまでは。
今やかつてないほど加速されたエネルギーは、そのように高い周波数にまで純化されています。
ですから、かつてないほど重要なのです。

これらのものを手放すことです。

あなたのフィールドや考え方や行動やエネルギーとそぐわないものを。
あなたがこうなりたいと思うものとは違うものに繋がる方法を手放すことです。

そしてスムーズに調和してください。

あなたの喜び情熱と、そして本当の自分になってリラックスしてください。

今までにないくらい。

なぜならこのエネルギーがこの期間を通じて加速して行くと、抵抗し続けたり、本当の自分自身に見合わないやり方で行動し続ける人にとっては、今までよりもっと難しくなってしまいます。自分自身に追い付くのが。
私たちはあなた方にこのようなもがきや争い、苦悩、混乱を経験して欲しくはありません。


受信機をきれいに掃除してください。
バイブレーションと感度、エネルギーを知覚するの応力をアップグレードしてください。
それは今までもずっとありましたし、今も常に存在しますし、これからもずっとあなた方に送られるでしょう。

この期間中、これから来る年の中で、あなた方の年で2012年の境界点、分岐点に差し掛かった時、あなた方のバランスが、今までの状態、全体としてややネガティブな集合的エネルギーから、全体としてややポジティブな集合的エネルギーへと傾くと、その分岐点となる瞬間に向かって進み、そこに到達することが出来ます。

本当の自分ともっと完全に調和して、そのようにして形勢の逆転が起きると、長い時間の中で初めて、あなた方の世界の集合的エネルギーが、ついにややポジティブになるのです。

その後は乗って行けば良いのです。
加速して雪だるま式に大きくなるエネルギーに。
それはどんどん加速を続け拡大し続けます。
その時点から先は時間とともに。
これは決定的に重要な瞬間です。
針の目を通るようなものなのです。

この5年間は。

5という数字は、人類を表しています。

カウントしてください、カウントしてください、カウントしてください。
その時に、この様に行動してください。
シンクロニシティに従ってください。

それがあなたの人生で拡がって爆発的に増えます。
それをためらわないでください。
楽しんでリラックスしてください。
自分なりのやり方のコミュニケーションを、自分自身や他の人としてください。
このことを知ってください。

自分が知る必要があることは、知る必要があるときに知ることができます。

あなたは常にサポートされています。
それがどのような形であれ、あなたにとって必要な形で。

恐れや不安を持って過ごさないでください。

なぜならそうすると、そのようなエネルギーが増幅されるからです。
繰り返しますが、全てはあなた次第です。
しかしこの期間中、次のようなことが分かるでしょう。
新しいことが起き始めます。

あなたが一つの現実から別な現実へ、一つのパラレルな地球から別のパラレルな地球へシフトしていくと、前にも言ったように、2012年には隔離期間が終了して、私たちを含む文明が、あなた方の惑星に対して、不干渉の方針をとり続ける必要がなくなります。

繰り返しますが、もちろん、だからと言ってすぐ次の日にあちこちで大量着陸が起きるわけではありません。
それが意味しているのは、オープン・コンタクトへ至るプロセスの進む速さは、その時点から先は、完全にあなた方次第だということです。

私たち側の隔離方針によって、あなた方とのオープン・コンタクトが妨げられることはもう一切ありません。
あなただけが自分のバイブレーションが準備できたかどうかを決めるようになるのです。
私たちは簡単にそのエネルギーを読み取ることが出来ます。

前にも言いましたが、現在のエネルギーを読む限り、オープン・コンタクトの窓が開かれる可能性が一番高いのは、あなた方の年で2015年以降になるでしょう。

個別のコンタクトがあちらこちらでたくさん始まり、多くの目撃があちらこちらでたくさん起きるようになります。
彼らは最終的にはあなた方全てとオープン・コンタクトをする最初のグループになります。
私たち古代の言葉では「シャラナヤ」と呼んでいますが、それは“最初の者たち”という意味です。
彼ら自身の言葉では、自分たちを「ヤイエ」と呼んでいます。
今まで彼らの宇宙船を見たことがあると思います。
これからはもっとたくさん見ることになるでしょう。

いや、これは個人的に非常に分かる話です。
自分じゃないものになってるとどんどん困難になっていく。
逆にリラックスして自分らしくしているとどんどん楽になっていく。

そしてこの世界は、全体的にネガティブなものからポジティブに切り替わってる。
最近、本当にそう思います。

もうすぐオープンコンタクトがあると言ってるのも気になるところです。

続きも載せときましょう。

この期間を超えて、あなたのエネルギーが加速されて行き、あなたとハイヤーセルフの関係がこの5年を通じて、もっと調和がとれるようになると、それから先2015年以降は、個人的なコンタクトが加速されて行きます。

そして2025年以降、2033年にかけてが、現在のエネルギーを見る限り最も可能性が高くなります。
本当の意味での地球のオープン・コンタクトが、この時間枠のどこかで起きるでしょう。

しかしそのためには、次のことを気に留めておく必要があります。
この5年の間に
―5は人類を表す数字ですが、あなたとハイヤーセルフが完全に統合されるようになってください。
そのことに最善を尽くしてください。

自分にとってうまく行かない物事を手放してください。

そのことに最善を尽くしてください。
たとえあなたにとってうまく行かないことであっても、そのことにできる限り敬意を払ってください。
そのようにすれば、それらを自分のエネルギーと同化した上で、さらに他のことへと進んで行くことができます。

裁いたりせず、恐れたりせず、無にすることもなく。

この5年の期間は、決定的に重要です。
あなた方がよりあるべき人類“ホール・ピープル”として存在するために。
それが本来のあなたなのです。
あるべき人に“ホール・パーソン”になってください。
人間になってください。
真の人間という存在に。

ですからこの5年という間には、あなたにとってチャレンジとなることが“不意に”訪れるかもしれないということも理解してください。
そのような時にはぜひ、中立な状態で立ち向かってください。
中立とは自分と自分の観念のバランスをとってということです。


あらゆる想像された瞬間が、即座に創造されているということを、認識できるようになると、瞬間的に創造された1つの現実と次の現実の間に、大きな違いを創造するようになると。1つのパラレル・リアリティと次のパラレル・リアリティ、それはあなたの現実にとても似通っていて、どこが変わったのか言えないようなパラレル・リアリティにシフトしたときの、大きな違いを認識できるようになると、あなたがそのような大きな違いを創造するようになると、あなたのバイブレーションは、光の速さの考えに向かって上昇を始めます。

そして光の周波数にもっとぴったりと同調するようになると、あなたの物理的な現実は、崩れ始めます。現実は解け始めます。
時間と空間は柔軟になります。柔らかくなります。

あなたは出発する前に到着するようになるでしょう。
あなたは空間と時間がつかみどころがなくなってくるのを、受け入れるようになります。
あなたは驚嘆するでしょう。
シンクロニシティが現実の中で一斉に起き始めます。
それらの多くが、再びあなた方の人生を今まで夢だとかおとぎ話だと思っていたようなものに変えてしまうでしょう。
しかしあなた方が発見するのは、現実が実際はいかに動いているかということなのです。

この5年の間に、今まで作り上げたものを手放してください。

物事は決まったやり方でやらなければいけないという考えを手放してください。
自分自身が何者かにならなければいけないという古い考えを手放してください。
あなたにとってうまく行かない古い信念による考えを手放してください。
あなた自身ではない物事を手放してください。
それらを一緒に持ち歩く必要はないのです。
手放してください、手放してください、手放してください。

自分にとってうまく行かない物事を手放す。
裁いたりせず、恐れたりせず、無にすることもなく。
ただそのままほっておく。
自分自身が何者かにならなければいけないという古い考えを手放す。

この5年間が決定的に大事だ。
そして2015年末になった。

ワタスが思ってるだけかもしれませんが。

今まで通り、葛藤と戦いの中に身を置く人と、逆にそちらを許して手放す人。
苦しい方向に行く人と、楽な方向に行く人。

どんどん分かれてきている気がします。

そして何か世の中が全体的に雰囲気が明るくなったというか。
何かが切り替わったような。

まぁ、分からない人には何言ってんだ?
と思われるだけなのですが。

久しぶりに見たバシャールさんの動画。
たった今を言い当ててる思ったので載せました。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう